スゲー!GREEN DAY!!

テーマ:
今、ミュージックステーション見てたら、GREEN DAYが出てて、トークで、
ドラムのトレ・クール氏(Tre Cool)が、箱根ロマンスカーが好きって言ったり、タモリに「髪切った?(流暢な日本語で!)」って、
コージー富田による物まねばりの逆質問しててシビれた!( ̄▽ ̄;)

GREEN DAYの音楽って聞いた事なかったけど、これから注目していきたいと思った。

特に言動に!
AD

日馬富士優勝!

テーマ:
今年の夏場所は、日馬富士が初優勝!

小兵ながらの優勝をもぎ取る苦労は相当な物だったでしょう…おめでとう!

努力家として知られる日馬富士、これから美肌にも努めてください!

麻生太郎さんが、表彰状を読み上げたあと、内閣総理大臣杯を日馬富士に渡さずに土俵から下りそうになってて、関係者が慌ててて笑えた。
表彰状の漢字読むので精一杯だったのかな…(爆)

動画発見!6:40あたりです。


今回の夏場所初日には、V6の三宅健くんが花道脇で観覧し、また別の日にはドクター中松が見に来ていた。

スゲーいい席で。
うらやましい。

ちなみに大阪場所だと毎日大村昆が見に来てるんですよー
うらやましい…