カイデー

テーマ:
SBSH0616.JPG
今日、食卓に供せられた椎茸さん。

すっげーカイデーだったので、ただ単に記念撮影。

マグカップの隣です。遠近法ではないです。
AD
いや・・・そもそも「ゴージャス」という言葉自体が、この平成の御代に於いて安っぽいじゃいないですか。
なのに川島なお美は・・・

「ゴージャス シャンパン風呂」
なお美入浴剤
とか言って、入浴剤をプロデュースしていたんですよ。
他には
「恋するロゼワイン風呂」「情熱の赤ワイン風呂」とかね。
ゴージャスを謳う割に、\210(税込)で販売。

安いよ~。ペラいよ~。

流石お笑いマンガ道場出身。
だん吉&なお美のおまけコーナーでプレゼントすべし!!

川島なお美は「恋愛論」、ガッツ石松は「人生訓」で大学で教鞭取ってる時代ですからね・・・大体、ゴージャスって聞いて「松野」と「杉本彩」が浮かぶ昭和生まれには、何も言えないですな・・・DASH!



AD

ライオンキングの草が遂に!!

テーマ:
劇団四季の「ライオンキング」もロングラン10周年らしいですね・・・
確かにスゴイ。

私はかなり前に見に行きましたが、何しろ「草」の印象が凄くて、他が霞んでしまったのですよ。
頭に草の生えた板を乗せた男女が群舞しているのですから。。。目
ライオンキング草
そしたらアナタ!
ライオンキングの山手線の広告にキングことシンバの脇を草が!草が!叫び

大出世ですよ。草。
やったね。草。

10年目の春・・・なんですかね?



私は変なTシャツが好きです。
いまさらなのですが、8月10日にTシャツ・ラブ・サミット に行ってきまして、収穫をしてきたワケなんですが・・・

Tシャツ2008

右の「蟹仙流 かめはめ波軍手付き 」は、弟に買ってきてやったのに、全然着てくれねーむかっ
せっかく買ってやったのに。
DB世代にはたまらんハズなのに・・・むかっ
ココのTシャツ屋では、世田谷区桜新町に生息する海の生態系家族「伝統的間取りと魚類生息図編 」も買いました。

左の「S&M 」は、色違いで妹がピンクを購入。
ちょっとした普段着として着用中。
ラブサミは、和みますなぁ音譜



で、先日BEAMS(現在絶賛DMCとコラボ中!)に行って、石仮面Tシャツを発見してしまったのです叫び
オオォォォーーーン!
石仮面Tシャツ

ステキ恋の矢
でもエクスペンスィヴなので購入できません・・・ドクロ
Tシャツで6,090円て・・・ダウン
さすが、デトロイト・メタル・シティとコラボしてるオシャレスポットだゼ・・・パンチ!

あまり高いとクラウザーさんにSA・TSU・GA・Iされちゃいますよ・・・叫び