意味深?!こけしもっこり

テーマ:
こけしもっこり.jpg
父の還暦祝いに旅行を両親にプレゼントし、母がご当地キティを買って来てくれたんだけど、私が沢山キティを持ってるからと、まりもっこりで数を増やしてきたよ。

新しい戦略だねf^_^;

まりもっこりも、加藤茶も、ドラえもんも、ガチャピンも、ゲゲゲの鬼太郎も、キューピーも全国展開してるもんね。

金の臭いがプンプンするね…

しかし、『こけし&もっこり』って意味深な融合だよね~(笑)

あら、イヤだ。
お下品な発言に…ホホホ…
AD

Japaneseマトリョーシカ

テーマ:
SBSH04761.JPG
キディランドでロシアを、ふしぎ発見!

没シュート!
っつーか、即買い。

右:富士山
左:おでん


日本とロシアの融合!

素晴らしい~☆





かなり余談ですが、
一昨日、NHKのBSで
石森章太郎特集をやってまして、
『美少女仮面ポワトリン』を
1990年ぶりに見ました。

もーねー
懐かしいのなんのって。

この番組見るために、朝の眠気と
愛ある限り戦ってましたっての。
命燃え尽きちゃうほど好きでした。

この日は、「がんばれ!ロボコン」も放送してくれたんですが、
「ペットントン」も放送して欲しかったなぁ~

東映とNHKの大人の事情でしょうが、
見たいものですな。
頑張ってくださーい!
(ってNHKさんにリクエストすれば実現するかしら?)
AD

聖☆おにいさん

テーマ:
¥580
Amazon.co.jp


に、今、超浜離宮。

面白い~♪

ブッダとイエスが下界の立川で暮らしてるって設定がたまらんです!


岡田あーみん 先生
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-岡田あーみん (実はとっても美人!!目

と、うすた京介 先生により、
ギャグ漫画の洗礼を受けたアタクシですが、
最近好きなギャグ漫画ベスト5に入れちゃうよ。

いや~
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))/若杉 公徳

¥530
Amazon.co.jp

とも、

臨死!!江古田ちゃん 2 (2) (アフタヌーンKC)/瀧波 ユカリ

¥550
Amazon.co.jp


とも、
一線を画す素敵なギャグ漫画です。



他にも熱いギャグ漫画があれば読みたい~。ので、
情報提供あればよろしく哀愁。