ゲロゲーロ

テーマ:
SBSH0401.JPG
薬局で見つけた青空球児・好児…
…いや、エチケット袋。

商品名が「ゲロゲロ」て!!

直球勝負っぷりに、オイラは抜かれました。度肝を。(倒置法)
AD

日光江戸村の思い出

テーマ:

先日、日光江戸村のニャンまげの衝撃映像 を公開したのですが、

意外に日光江戸村で検索をされている方が

多いらしいので(アメブロアクセス解析より)

秘蔵の写真を、追って公開いたしまするカメラ



江戸村の小伝馬町の牢屋敷ゾーンに魅了されたので、

写真を撮ってますよメラメラ



■磔刑とは
日光江戸村小伝馬町磔刑 サーチクリックして拡大!
イヤーン叫び

痛そう・・・どころじゃないですよねあせる

死ぬんだしドクロ



■刺青
日光江戸村小伝馬町刺青 サーチクリックして拡大!
各地の刺青が違うから、脱獄しても一目瞭然・・・

人権もへったくれも無いですね。

まるで、更生させる気の無い江戸時代に乾杯合格



■さらに広島では・・・

日光江戸村小伝馬町犬?!刺青 サーチクリックして拡大!
額ですよ!デコですよ!

こんな場所に刺青されたら、お天道様の下を歩けねーよっっ!パンチ!

肉とか中とか米でも、十分おかしいけど、あれは漫画だし!


この3度目・・・本当は「大」って字なんでしょうけど、

だれがイタズラしたのか・・・「犬」になってるワンわんわん

犬だったら、4度目じゃないとおかしいワンしっぽフリフリ




AD

まぁ、この記事を見てくださいよ。

Over30世代に直球なリメイク企画アニメ。

(夏休みスゲー再放送されてたよね。)


タツノコプロが世界に誇る、

タイムボカンシリーズの金字塔「ヤッターマン」が

来年1月からリメイクして放送されるらしいのですが、

そのニュース記事を見ていたら・・・



ヤッターマンのリスティング広告

↓拡大↓


ヤッターマン記事2拡大 サーチクリックで拡大

「ドロンジョ様、大変です
ボヤッキーがリッチになった 副業でまた入金。 ポチっとな!」

ってwww


リスティング広告が秀逸すぎる!!

爆笑しちゃったよ~合格


思わず「ポチっとな!アップ」ってしたくなっちゃうっつーの!叫び

AD

勇者

テーマ:
昨日、朝の山手線で、かなり凄いサラリーマンがいた!(@_@)

ホームレスのオジサンに「オジサン相当臭いよ。周りに迷惑だから、風呂入るか、満員電車には乗らないでよ〓」って、注意を!

ヒェー!スゲー!と、思いながら、
目の前に臭いオジサンが立っていたので、
寝たフリしてた、弱いアテクシです( ̄▽ ̄;)

あの手の輩に、結構怖い目に遭わされているので関わらないー

君子でも何でもないけど、危うきに近寄らず☆

まさか…泉じゃないよね?!

テーマ:
SBSH0397.JPG
昨日、恵比寿ガーデンプレイスで姉さんと、タイ料理を食したあと、ショップのある所を通って、駅に向かってたら、

『PINKO』

って店を発見!

ピンコ…ピン子…泉ピン子?!


なんか、このブランド、
モスクワの古い百貨店で見かけた気がする。

ザクだか、グフだか、ドムみたいな、名前の赤の広場にあった歴史ある百貨店の中で…