チョロQでカツラを取る実験

テーマ:



私の大好きな深夜番組『地球特捜隊ダイバスター 』の

録画したものを見ていたら、

「チョロQでカツラを取る実験」をしていて、

馬鹿ウケしたので…

最初5台のチョロQでチャレンジしたら

カツラ(被験者はパッチン留めタイプ)は

取れなくて、一気に30台にして再チャレンジ

見事スポッと取れます。チョロQの馬力も侮れません。

くだらない実験の真骨頂。ヅラGメン垂涎の感動の名シーンとなっております。

音声アリでお楽しみ下さい。

AD

任侠的な警告

テーマ:

こちら、『京都タワー 』ビル入り口にあった、注意の札です。

指つめ

指をつめる・・・って表現は、

関西では、ポピュラーなのでしょうか?


江戸っ子は、コレ見てチビりそうになりました。

指つめゆうたら、小指を噛まれた伊東ゆかりではなく、

893さんの表現でっしゃろ・・・叫び



ちなみに京都タワーは、展望しに行ったワケではなく、

キュートでポップ(卑猥?)なマスコットキャラクター

"たわわちゃん”グッズを買いに行ったのですよ。


たわわちゃん

(左)たわわちゃんピンバッジ

(右)グリコマン ペロペロべっこう飴



いやー、記事の時系列がまちまちでスンマセン。

気まぐれで、書いてるもんで。あせる



AD

ぬりかべ衝撃の繁殖

テーマ:

本日久々にアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』を見ていたら…

”ぬりかべ”の横に、ピンクのぬりかべが居て、
何だ?と思い、
「このピンクのぬりかべ何?」と
毎週欠かさず見ている母に聞いたところ、
「奥さんだよ。子供もいっぱいいて、
妖怪長屋だと手狭だから、一軒家に住むべく、
ぬりかべは一生懸命働いているんだ」
との事。

衝撃です。日曜の朝から。叫び
ぬりかべが繁殖してるだなんて!(*_*)


※証拠写真※
ぬりかべ家族
(奥)ピンク色のぬりかべ女房

(手前)子供たち


妖怪達がやたら所帯じみた設定になってる
今回のアニメの鬼太郎…

ついでに母に聞いたところ、
妖怪長屋の家賃を払う為に、ろくろ首や猫娘はアルバイトしており。
先月の話で猫娘はウェイトレスのアルバイトをしていて、
バイト先でホテルのプールの入場券を貰ったから
妖怪長屋の女子でプールに行ったそうな。
そして!!!
砂かけ婆の水着姿が映ったそうで!!!

スゲーなー。平成の鬼太郎は。
ちなみにその回では、
目玉の親父がソーメンを食べるシーンがあり、
目玉の黒い部分の下に、小さな窪みが出て、
その窪みにソーメンがチュルン!と、
飲み込まれていたそうです!

口?口が黒目の下に?
目玉親父って食事してるイメージ無くて、
超たまげたよ。


まぁ、このCMにもたまげたけども。


目玉親父の黒目の下に口らしき窪み。
姿かけ婆の水着。
妖怪達のアルバイト。
人間との恋。(ろくろ首)
ぬりかべの繁殖。

そんな妖怪たちの驚愕の設定が日曜の朝から、
展開されている
だなんて!

驚きを隠せない社会人です。目

AD

NIKEiD

テーマ:
SBSH0261.JPG

大阪NIKEiDで頼んだ靴が今朝届きました!(ノ><)ノ

イカす!(死語)

赤と白とシルバーで、かなり派手!
でも自分でオーダーしたから悔いは無し!( ̄▽ ̄;)


履いてやるぜー!イニシャル入りだぜー!(>_<)



いや…全面赤で、シャア専用っぽくしても良かったんだけども、服を選び過ぎてしまうので、ホワイトベースにしてみました(笑)

もう一足位あってもいいなぁ…f^_^;

刮目せよ!このニャンまげの動きを!!


■ニャンまげが、ビリーズブートキャンプを!!叫び

日光江戸村 に行ったところ、マスコットキャラクターの

ネコニャンまげ氏にイイもの見せて貰いました。


どうやら、かのビリー隊長の所へ、入隊したらしく、

飛行機ブンブン ♪を披露してくれました。



ニャンまげは、他にも様々なポーズをしてくれました。


■普通のポーズ
ニャンまげ1


■横から・・・腰つきがセクスィー
ニャンまげ2


■前後開脚!!
ニャンまげ5

股が!股が!叫び

■グラビアクイーン恋の矢
ニャンまげ3

リア・デ○ゾンも真っ青です。


■そして、最後はやっぱりビリー!
ニャンまげ4
サーコォサーコォ♪


他にも、ワッキーダンス(ペナルティ)も見せてくれたし、

サービス満点でした★


ニャンまげにハートを盗まれました恋の矢
ウフラブラブ