伊豆の恋人

テーマ:
SBSH0236.JPG
渦中の「白い恋人」のパクりのようなお土産を頂きました。

伊豆の恋人…です…
証拠写真。



今日初めて宝塚を見て来ました。
チケットを会社の人にタダで貰ったので…タダ万歳!
驚きつつも…まぁ楽しめました。
凄い格差社会っぷりを見せられ…スポットライト当たらない人っているんだな…って。


一昨日、新感線の「犬顔家の一族」を見てきましたよ。9500円は高いなぁ…という印象ですたよ。
AD

コレ・・・どうなんだろう。。。


【「ピューと吹く!ジャガー」実写化に要潤起用
ジャガー実写化

いや、うすた京介大先生のマンガ・・・大好きだし、

ジャガー好きだし、キャナメ潤も嫌いじゃないし・・・


でも、どうなんだろう・・・

あの世界観が表現できるのかな・・・

AD

リアル前野?!

テーマ:

鎌で切りつけ



この事件・・・「行け!稲中卓球部」の

前野のキンヒミツマ狩りが遂に現実のものになったかと!


鎌で切りつけるだなんてー

王さんにCM出てもらう野望を抱いているのかー


あな恐ろしやー叫び


AD

ガチャピンさん(5)が、エアギター日本一決定戦

「エアギター2007ジャパンファイナル」に出場し、3位入賞した。


バック転を試みて頭から落ちるシーンもテレビで見ましたが、

ガチャピンさん(5)の頚椎が心配です。



ガチャピンエギ2007


この他、やはり過去にもバック転にチャレンジし、

後頭部を強打するシーン もあり、白目を剥いていて

放送禁止スレスレで、ドキドキしました。


恐竜のこども5歳なのに、無茶しすぎです。