幻覚は見れず

テーマ:
SBSH0134.JPG
流行りに乗って、インフルエンザに罹患してみました♪
A型だったよ、テヘッ☆

もれなく38度を超す高熱にフラフラになったよ♪
(平熱が低い為、かなり38度でも辛いよー)
実際、泣ける位身体がしんどかった。


服用すると、幻覚症状があるというタミフルを処方され、4日間飲み続けましたが、幻覚は一つも見れませんでしたよ。
ちと、つまらん。


ひとまず今日から平熱に戻り、不審な容貌(冷えピタ+マスク+メガネ)から脱却し、普通のメガネになれましたよ。


普通バンザイ!



ところで、インフルエンザA型って、ソ連型とゆーらしいのですが、今年の正月早々ロシアに行った呪いでしょうか?!
ヒィー!プーチン!


あ、ちなみに写真は、飲んでる薬。
黄色と白のカプセルがタミフルよん♪
AD

コンクリートジャングル

テーマ:


京プラ新宿

本日セミナー受講の為、西新宿のコンクリートジャングルにやってまいりました。

小糠雨がけぶる中、そびえ立つ京王プラザホテル!
かの沖雅也が28階から親父と涅槃で待ち合わせすべく飛び降りちゃった有名ホテルよん♪
聚楽よ~ん♪

AD