芸名の侵害?!

テーマ:
V6010575.JPG
某演歌歌手の芸名をパロってるとしか思えない店名です。

芸名の侵害だ!
と、訴えられた新・加勢大周こと坂本一生のような末路を辿らなければ良いでつが…
AD

ヅラGメン失格。

テーマ:
仮面ビルダー.jpg

今日はトウモロコシ(または白菜)を散歩させてる男 がいる!in原宿。


ブリーフ一丁で流しをしているネイキッドカウボーイ なる人物がNYにいる!

って事実より、原爆級の衝撃を受けたお話を聞きまして、報告したい所存です。


まぁリアルでお会いしている方々には常日頃から、

ワタクシがヅラGメンであると告白し、その能力を披露させて頂いております。

隠す爪など無いですから…



で、話は変わるのですが、ワタクシの勤務する会社の社長は、

何を隠そう『カツラ』を着用しておるのであります。


えぇ。
面接の時は「ま…まさか!」と、アンテナが過剰反応&リフレイン。



そのハットが素敵な社長ですが、ある社内会議で誰が見ても明らかな位『ズレ』ていたそうな…

我社には、韓国からやってきた、気持ち良い位の好青年がおりまして、その好青年が会議で一言…


『シャチョ!チョットズレてマスよ…!!』(爽やかに)


周りに居た役員の面々も、「えぇえ!!!!!」とかなりの動揺が走ったそうな…



うわ~!!
スゲー!!!!!

武勇伝だよ。オリラジなんて、小さい小さい。



オイラそのエピソード聞いて、やっぱ外人は違うなぁ…とても敵わないよ…と思った次第です。


こんなんじゃGメン失格ですわ…
完敗です!!!(┬┬_┬┬)


こんなちっぽけなオイラだけど、キムチ食って心身を鍛えるよ!

(ちなみに辛い刺激物は頭皮に良くないらしいYO!)

AD

豊胸手術でロケット弾から守られた女性

イスラエル

豊胸用シリコン (ロイター/Sergio Moraes)
[エルサレム 15日 ロイター] イスラエルで、24歳の女性がヒズボラ(レバノンのイスラム教シーア派武装組織)によるロケット弾攻撃を受け負傷したが、豊胸手術をしていたおかげで命が助かった。

医師たちは、心臓に届く数インチのところで、胸に埋められたシリコンが銃弾を受け止めているのを発見した。

イスラエル北部にあるナハリヤ病院の広報担当者は15日、「彼女は死から救われました」と述べた。女性はすでに退院している。
正直驚きを隠せない
ワタクシがおります。( ̄▽ ̄;)

シリコンってスゲー!!!

って事は、あの恭子さん・美香さん姉妹は
・・・全然死なないね!
AD

いやー。

イイ商品だ。


#記事抜粋#

まりも

マリモを模した携帯ストラップ「まりもっこり」に「彼女」 阿寒湖温泉 【写真】 

 【阿寒湖温泉】阿寒湖のマリモを模した携帯ストラップ「まりもっこり」に「彼女」が現れた。

往年の大女優マリリン・モンローをイメージした。釧路市の阿寒湖温泉限定で今月から販売され、

価格は四百二十円。

 盛り上がった下腹部と愛嬌(あいきょう)のある顔が人気を呼び、約二十万個を売り上げた

「まりもっこり」と「ペア」にしようと、同温泉の土産物店が企画した。

 金髪に豊満な胸がお色気を醸し出す。風でふわりと舞い上がるスカートのように人気も急上昇!?

#From北海道新聞


間違いなく「いやげもの」。UFO