昨日のニュースを読み、興奮を抑えきれなかったので…
パッション★



『マイケル仰天登場!マチャミに接吻』
スポーツニッポン 05月28日


 米歌手マイケル・ジャクソン(47)が27日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開催された「MTVミュージック・ビデオ・アワード」に出席した。少年への性的虐待罪で05年6月に無罪評決を受けて以来、初の公の場。ファンの声援に涙ぐみながら「愛してます」と言うなど“ヨン様”顔負けのパフォーマンス。スキャンダルで落ちたイメージを、大好きな日本から回復させていく意向だ。

 雨が降りしきる午後6時40分すぎ。レッドカーペットに横付けされたリムジンから、マイケルがゆっくりと現れた。

「ギャーッ!」「マジかよ!」「歩いてるよ!」。耳をつんざくばかりの大声援とカメラのフラッシュを全身に浴び、恍惚(こうこつ)とした表情。そして、いきなりカメラに向かってピースサイン。思わぬパフォーマンスでファンの興奮度が増していくのに合わせ、その真っ白な顔はみるみるうちに紅潮。全長36メートルのカーペットを1分以上かけて歩き、その間にファン数人の手を握った。

 授賞式ではさらに仰天のパフォーマンス。いきなり司会の久本雅美(45)にキスをし、観客にも投げキス。偉大な功績を残した歌手に贈られる「レジェンド賞」のトロフィーを手に「一番言いたいのは日本の皆さんを心から愛しているということ。ここに出る前、きょうは泣かないと自分に約束したけど、日本の人は優しく心が広くて…」と涙ぐんだ。声を詰まらせるスーパースターに客席で涙ぐむ人も。「世界の皆さんと日本の皆さんに愛していると言いたい。私の子供にも、いつもそばにいてくれてありがとうと感謝したい。私を信頼してくれる世界の人々を私も信頼したい」とアピール。熱い声援にイメージばん回の手応えをつかんだ様子で、その後の記者会見にも登場し「日本が好き。愛してます」と繰り返した。

 雨の中“生マイケル”を待ち続けた40代の主婦は「体に触れました!元気で良かった。
まだ実感がわかない」と興奮冷めやらぬ様子。最前列で見た都内在住の女子高生(17)は「驚きの白さ。カッコイイ」と泣きじゃくった。滞在中は養護施設の慰問も予定。復帰に向け、日本から世界へ、クリーンイメージをアピールする。

 <久本「いいにおい」>右ほおにキスされた久本は授賞式終了後の会見で「あのマイケルがほっぺたに!見た~?ま~、いいにおいだった。あのシーンだけ編集して、お葬式の時に流してほしい」と大興奮。同じく司会を務めた速水もこみち(21)も「豪華でしたね」と感動した様子だった



って!
注目すべき(ツボ)は…

・ヨン様顔負けのパフォーマンス

>あだたが大好きだかだー!(それはチャン・ドンゴン)


・「歩いてるよ!」

>珍獣ではないです!POW!!
新生児もしくはパンダ扱いをする観客に(笑)


・最前列で見た都内在住の女子高生(17)は「驚きの白さ。カッコイイ」と泣きじゃくった。

>コラー!マイケルを漂白剤扱いしよって!
”驚きの白さ”っって!(爆)某洗剤かーっっ!しかもカッコイイって…白さの賞賛とは相反するよね?
そこんとこハッキリさせて頂きたい。
泣きじゃくるって、漂白成分が最前列で目に滲みたのかな?(爆)



私も生マイケル見たいです。
至近距離で!(@_@;)
AD

かにゴールキーパー

テーマ:
河崎実監督の最新作
『かにゴールキーパー』を見て来ました。

いかレスラー、コアラ課長と続き、3作とも初日に…河崎作品大好物です!


藤岡弘、さんを生で見れました!
サムライ弘、サイコー!(feat.福永法源)



結構笑ってしまいました。


カントク…かには1匹ではなく1パイだと思います。(>∀<)
AD
V6010494.JPG
2時間サスペンスマニアの私が終電で残業から帰って来たら、嬉しい贈り物が~♪


Tシャツ・ラブ・サミット でアンケートに答えたら、抽選でお好きなTシャツプレゼントってのに当選させて頂いて…


鑑識捜査班Tシャツ 』!!


やったね!( ^^)Y☆Y(^^ )

アタシャ西村和彦も好きだけど、最近増毛した雅彦も好き。

でも鑑識シリーズは卓造がいいんスよ!



疲れ切った心身に一服の清涼剤でございます。
面白Tシャツ大好物★



そんなワタクシですが、欠かさず養命酒飲んでます。珍しく続いてますよ…ヒヒヒ…(>∀<)
AD

イヤらしいっっ!(´Д`)

テーマ:
V6010488.JPG
あ…あ…(┬┬_┬┬)

私の好きなひろみちお兄さんがぁぁ!!


不潔!不潔よっっ!

公共放送の電波に乗って一体どんな技を披露したのやら…



『夜のストレッチ』って…


はっ!!

まさかあの全身黄色いタイツのニクいあんちくしょうが?!( ̄▽ ̄;)

のびーる!のびーーる!ストレッチッッ!!

奴は午前中しか出ないハズでわ…(*_*)



この放送見た方、どんなテクニックだったのか教えて下さい!


ひろみちお兄さんたら…なぜ急にアダルトに?!

キャッッ!(>∀<)

ユニクロのクリエイティブアワード2006 で、

荒木飛呂彦センセイのデザインしたTシャツがあると、

Tシャツ・ラブ・サミット (今年ガチャT着てデビュー!波) 帰りに

聞いたので、渋谷のユニクロに見に行ったよ。


見当たらないので店員さんへアタック25。(feat.博多華丸)


「当店では売切れております・・・」



な!


なんですとーーーっ!

折角行ったのに・・・・°・(ノД`)・°・


ショボーソ・・・ハートブレイク





そして諦めきれず、ググりました・・・


ド ド ド ・・・(ジョジョ風に)



荒木センセイTシャツ
※クリックして拡大!


なぬーっっっ!!ショック!

売り切れやないけー。

ぐぐ・・・

この悔しさをどのように・・・


うぅ・・・(ノ◇≦。)


やれやれだぜ・・・パンチ!





仕方ないので、

ここ4ヶ月愛飲している「養命酒」

養命酒Tシャツ   



東京の銭湯ではお馴染み「ケロリン」のデザインをGET!だぜ!

ケロリンTシャツ



日本の夏!Tシャツの夏!!

Tシャツ・ラブ・サミットで購入したTシャツ。

時代劇ファンの私には堪らない!

緑でムチンたっぷりのニクイ奴。
カバが逆さでバカ・・・

★あと1枚忘れちゃった。店舗名探してアップします。

計4枚!



GWを「ジョジョの奇妙な冒険」の全巻読破に費やしたワタクシ・・・

(実に有意義ですね。我ながら感心。フフ。。。)


締めくくりに荒木先生のTシャツが手に入らなかったのが心残りです。。。

WRYYYYYY!!!!!(◎`ε´◎ )