亀人参。

テーマ:
V6010363.JPG
亀仙人…ではなく、『亀人参』


亀の形になってる人参だす~

そして『鶴大根』


先日、友人の結婚披露宴にて出て来たので思わず撮影。
AD

以前から常々気になっていたあの↓ハートマーク。


女の60分

コムデギャルソンのプレイライン らしい。。。


コレを着用している若者を街中で頻繁に見かけた為、

どうにか知りたい!と思い、


コリャどう見ても

「独占!女の60分」だ!!


と確信していた私。


知っている方いらっしゃいます?!


という訳で、さっそく調べる。

独占!女の60分 」(ここではあえて、水の江滝子にリンク!)の

Mixiコミュから知った。


しかし、小学生の頃、もしくはそれ以前

ウィークエンダー 」や「独占!女の60分 」を楽しみにしていたワタクシ。


そりゃロクなオトナになんねーっつーの。(爆




AD

昨晩、山手線が人身事故を起こし、終電に間に合わず

帰れない人の山・山・山・・・


タクシー待ちで1時間半・・・(怒

帰宅は3時になりました!(怒・怒・怒

さて、そんな新聞配達のバイクの音と共に帰宅した私ですが、

ちょっとなごみ系のポスターを発見したので即撮影を試みた。



魔邪こと


まちゃまちゃの返信変身した姿。


まちゃまちゃ


地毛?!




AD

そこは都内某所・・・

駅前(否、改札前か?!)の力士像で有名な・・・


小岩駅栃錦像



そこから徒歩で5分もかからない場所に

そのBarはあった・・・


Bar-B店内2


そう・・・世の少女達が愛してやまない

バービー人形グッズが所狭しと犇いている飲食店なのでした。


その名も「Bar-B 」。


ステキなネオンサインが、もはや蛾になった私を誘惑します。


店内その1  (私たちが座った席の周り)

Bar-B店内1



店内その2  (バーカウンター@マスターがカクテルをシェイク!)

Bar-B店内3



あら、イヤだ。(家政婦の市原さん風)

私が持っているご懐妊リカちゃんまで売ってます(>∀<)

こんにちはあかちゃんリカちゃん


なんと!!


本来ならば、バーコードを切り取り、

郵送しないと貰えないベイビーまで一緒に販売されてます!

なんて親切!

私は、もちろん郵送して手に入れましたよ。

コウノトリぢゃなく、郵便で運ばれてきました・・・(哀


話が脱線を・・・


あ、下記の写真は、注文したカクテルと

風船ポップコーンでつ。

Bar-B店内食べ物


味も、店の雰囲気もよござんす。

メニューもカクテルの名前もバービー人形にちなんでまつ。



何から何までバービー尽くしなこのお店は、

お手洗いまでス・テ・キ♪(>∀<)




ただ、やっぱりオラは

“ザ・福島県”(今日本で一番熱い県だと思ってる。)にある

リカちゃんキャッスル の方に夢中にさせられた。

UFOふれあい館 もセットで。


どっちもまた行きたい。