アヂアンスイーツ。

テーマ:
左から、時計回りに

タピオカココナッツミルク

(粒コーン入り。缶のコーンスープかよっっ(>_<))



メロンシロップ味のバジルシード。

イチゴシロップ味のバジルシード。


上記、毒々しいカエルの卵・・・

ではありませんよっっ!!

しかし改めて見るとキモい。。。
AD

私は日本が誇る電脳街アキバで働くOL。
電磁波で妊娠しづらい肉体になるのではと、
毎日おびえています。

「A-girl」と呼んでください。(爆

都会のオアシスを求めて、大手100円ショップに足を運んでみました。
えぇ、庶民派ですから。
(ちなみに恋愛は純情派ッスよ。はぐれ刑事なんで。はみだし刑事にはなれないヲトメです。)



最近の100円ショップの進歩は目覚ましいです。

正直、目を瞠る驚愕の連続でした。


なんと!

介護用品まで

売ってるぅぅぅ!

100円ショップ「尿瓶」
※この商品は、ちなみに100円じゃないんですが・・・
 確か400円だったかな?!

 でもお安いですよ!奥さん!

スパーニッシュ!

(真島茂樹先生★)


フー!

(ハード芸人:レイザーラモン住谷サマ)



失敬。少々興奮し過ぎてしまいました。。。





次の商品をば・・・

せ・・・世界の民芸品・・・

100円ショップ「エジプト」    100円ショップ「エジプト2」

特に、ミイラを愛する

ワタクシの憧れの地

“Egypt”の・・・

他には、十字軍など歴史モノも・・・


国内の地方出張のアリバイ作りは東京駅ですが、
海外出張のアリバイ作りは是非ダ○ソーで!!




AD

一気に溜まった画像をアップするなり。


東京コリアンタウン・新大久保のスーパーにて
販売しておりました?なモノをご紹介。


《朝鮮漬の素》
朝鮮漬

“朝鮮漬”って・・・使って大丈夫なんですかね?

名作マンガ「あしたのジョー」で、マンモス西がバイトしていた
林食料品店店(後に、西はその店の娘・紀子と結婚)で
『朝鮮漬~』ってセリフで、売ってたんですよ。

話はかなりそれますが、
西は減量がキツくて夜鳴き蕎麦ならぬ
夜鳴きうどんを食べに行き、矢吹に殴られる訳ですが、
鼻からうどんを出している問題のコマがあるんですよ。
(下記参照)
うどん野郎
ホンマあかん絵ヅラです。

わ・・・わいはあかん・・・

話を元に戻すんですけど、朝鮮漬は
ちょっと問題のある表示だと思うのです。
桃●とカブるけど、キムチって言った方が良いのでは・・・

なんて思ったり。
余計なお世話ですね。

ハイ!余計なお世話第2弾!

《美しい味》
美しい味

おそらく「美味しい」にしたかったのかと。
そんなアリランな店内。








そして、お待たせ(?)しました、
まだまだ冬ソナブームは去ってませんよ!

《ヨン様靴下》
ヨン様靴下

しかもヨン様だけに400円!!

“Yonsama”の文字が

マブしい逸品です。




《ヨン様キホルド》
ヨン様キホルド

「キホルド」も「マウスペート」も商品自体がよく解らないです。

新大久保LOVE。

AD

お金のチカラ。

テーマ:



疲れて死にそうな私ですが、
六本木を散歩中に韓流セレブ
リュ・シウォン の店・・・


否、ビル!を発見したので潜入してきました。

<店の前>
リュの店

<店内>2F部分
リュの店の中の様子

<実物大人形>3Fにありました。
リュ人形

なんか精巧過ぎて気持ち悪かったです!(爆

もちろん寄り添って記念撮影をしてきました。
(しかし公開は自粛)


店の前と店内の様子で解ると思いますが、

高額納税者芸能部門1位 みのもんた氏のいう

“お嬢さん”達で大賑わい。


ん~仏壇のにほひが充満した店内で有意義な時間(約5分)でした。

しかし、韓国でエリザベス女王が自宅に来たといわれる
超セレブなリュさんですが、港区の一等地にビル建てて、
自分のお店を持ってしまうなんて、
やっぱりお金のチカラはスゴイです。

馬車馬のように働いているのが、馬鹿馬鹿しくなるワケです。
36億円も納税する才覚があれば、
このように働く必要はないのでしょうが!!