ついに念願適って先日、ブランド王ロイヤル の門をくぐる事が出来た。


そして入店するなり森田社長に「ハイ!冷やかし大歓迎!」と言われる。

いや、確かにそうですけど・・・
イキナリ冷やかしと見破らなくても・・・



そして我々(その日は3人の集団)の目を釘付けにする
ご神体がッッ!!




まぁ、入店するなりずっと
「ハゲは治る!」連発してはるし・・・
一応拝み目線を送っておりました。


すると「コレゆったらイイこと起こるよ~」
「ロイヤル!ロイヤル!」
(ハッスル×2のポーズまんまパクリ・・・)


次の瞬間“イイこと”は起こりました。
なんと「オリジナルクリーナー付き携帯ストラップ」を貰ったのです(>∀<)
(クリーナーの隣は、入店時に名刺代わりに配っているのか、シールを貰いました。シビれるセンスです!)



いや~、最高の一日でした。

AD
前回、談話室滝沢閉店の記事 を書いた所、皆様より数々の情報をお寄せ頂き、私も勢い付いて新宿東口本店へ行って参りました。

居ましたよ。錦鯉。
その1


その2


その3




そして石燈篭。
この下に、錦鯉が優雅に泳ぐ池が・・・




そして特別室。
まるでお茶会でも出来そうな、セレブリティな薫香漂う空間です。

※注:要予約



しかし、この日は大盛況で350席が満席となっており、
席に通されるまで10分程度待ちました。




こんなに流行っているのに閉店ですか?!
滝沢さん!!!
やっぱり客質の低下が・・・(笑)







そしてこの日は、ブランド王ロイヤル新宿店へと冒険は続く・・・

AD

妊娠した時は…

テーマ:
こんなに騒がれなかったのに!!


制服着ただけで、こんなに大きく取り上げられちゃって…(>_<)



リカちゃんキャッスルの工員さんも、さぞ苦労されてる事でしょう。
パターンがいくつもあって。。。


リカちゃんの実の姉も相当苦労してると思いますが…
(何と!お姉さんは生き別れていた経緯あり。今となっては北の将軍様に拉致られていた日本人が実際にいたので“生き別れ”という苛酷な設定も納得できますが…)

そして、我が家には妊娠リカちゃんがあるのです…


AD
何度目の来日なのだ。
ジャ×キー・チェン。



外国の方は来日すると夜のもてなしがお気に召し、興奮して帰るらしい。
有名なのは逮捕されても懲りないヒュー・グラ×ト様。
インタビューしてても、夜の街に行きたくてそわそわしちゃって落ち着かないらしい。(笑)





しかし、ネオことキアヌは違う。
来日しても外出しないらしい。


でもこんなところで遭遇しちゃった(>∀<)
まさかカタカナの並びを変えて健康食品に姿を変えてやって来るとは…