カナダからの手紙…じゃなくて、カナダからの土産…。

しかも自分用に買って来ました。

イケてるTシャツです~(>∀<)


かなりイイ…でも切るのに勇気が要りますな…(>_<)

AD
後楽園駅前にある温泉施設のショッピングエリアに、リトルマーメ●ドのアリエルのオモチャが売ってありました。

値札と思われる部分に、「フライングアリエルさん」と。

これはまだいい…

なんと!その下!
「アリエル菩薩」とか書いてるし!!(@_@)

いくらなんでも…夢の国の住人に“菩薩”たぁ…お釈迦様でも…(T_T)


アリエルも迷惑。菩薩様も迷惑を被っている事、請け合いです。


店員も何を考えてあんなディスプレイのポップに……



私は好きですけど、何か?
私はキュンとしましたけど、何か?
(おぎやはぎの口調で)


しかし、購入はしてない。フライングアリエルなんて、ア・リ・エ・ナ・イ…






ひ~寒っっ(´Д`)

AD

アニキ!!

テーマ:
アイアイアイアイライク演歌~♪

炎歌歌手・冠二郎ファンのピチピチギャル(亀仙人)から、「冠Revolution」を借りて以来、アニキに夢中なワタクシですが、アニキは熱狂的なファンがいるにも関わらず、あまりメディアに出ない炎歌歌手。

しかし、今日「月刊カラオケファン」(注:通常の書店ではなかなかお目にかかれない月刊誌)を偶然新宿の大型書店で見つけ、どういうワケか見てみたくなりパラパラしているとアニキがぁぁぁ!!(@o@)

見てみたくなる衝動に偶然にもおびき寄せられたのは、アニキへの炎の運命か。
まさか載ってるとは思わなんだ。

感動!



記事を読むと・・・

公演の前は必ず般若心経を唱えるという
冠二郎氏


満面の笑みで般若心経を指を差すアニキ!

シビれます。



嗚呼、再びロック演歌が聴ける日をカンムラーとして私は心待ちにしております・・・
AD
と言っても、オスカルの恋人ではありませぬ…

渋谷の沖縄料理屋で、レコードジャケットがメニューになっており、そのメニューがアンドレ・カンドレこと現在の井上陽水 のレコードだったのですぅぅぅ。(メイド喫茶風に)

ベストアルバムだったらしく、中に年譜が印刷されており、若かりし頃の井上さんの様子が印刷されていたので、撮影を試みました。

注目は、「アンドレ君」と横断幕に書かれている点・・・?!