福島県のUFOふれあい館 に行ってきました。
あまりに素晴らしい施設で、我を忘れて撮影してしまいました。
だって手書きの「うちゅう人のひみつ」とか展示してあるし・・・

本当に・・・お腹が痛いよ・・・。

オンラインアルバム に撮影画像をアップしてあるのですが、パスワード保護かかってますんで、ご覧になりたい方はコメントして、気軽にお問い合わせを。(^o^)/
パスワードお教えいたしまする。
AD

勝手に代弁。

テーマ:
これは…[飯野町UFOふれあい館]in福島県 の女性トイレにあったトイレのサインです。

勝手に気持ちを代弁されても…


しかし、飯野町UFOふれあい館は、素晴らしい施設です。
様々なモノが見られます。
一見の価値はあります!
かなりの手づくり感溢れる、意欲に満ちた逸品揃いの展示品の数々…
私は何度デジカメのシャッターを切った事か。

しかも見晴らしの良いお風呂にも、入館料を払うだけで入る事が出来ます!

あぁ、なんと素晴らしい。町民で賑わってます。
えぇ…ホントに…o(><)o

ちなみに名物(?!)トビウオラーメンは、なかなかに美味でした。

町民は味噌ラーメンをすすってましたが…

↓私と同様の見解を持った方の訪問記発見!↓
http://gomibox.hp.infoseek.co.jp/fureai1.htm
AD

仮面舞踏会

テーマ:
ワタクシ、花火をしました。

そして9月という残暑の中、虫除けも噴霧せず花火をしてしまいました。

馬鹿でした・・・

だって、浅草橋で買ってきた「ドラえもんメガネ」「キティめがね」で花火したかったんだもん!!(>o<)

これは素晴らしいメガネでした。
光源がすべてドラちゃんだったり、キティに変化して見える魔法のアイテムなのだ!!





結果、足がむき出し+飲酒していたので

50箇所!!も、モスキートの奴等に献血しちまったYO!!(怒)


最悪だ。そしてこの日は夜中、熱を持ってしまい苦しむ羽目に・・・(涙)