カナダで暮らそう***Vol.3

海と山に囲まれたカナダ西部で暮らしています。


テーマ:

気付いてみたら、7月以来の更新です!

夏は晴天続きで、
夏が大好きな私にとっては、とても気持ちよく過ごせて、
何年かぶりの日本にも行ってきたし、
ものすごーく充実した夏を過ごしました!

夏以来、ここよりもFBの方での更新が多くなりまして、
ここでの更新は、これからあまりないかも。。。

。。。ということで、
FBの方で興味のある方がいましたら、
メールでお知らせくださいませ。

引き続き、こちらで。。。という方は、
更新はまれかもしれませんが、
これからもよろしくお願いいたします!(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日のこと。。。

プリと、ひっさしぶりに、
グラウス・マウンテンに
2時間ちょっとかけて登り。。。

$カナダで暮らそう***Vol.3  $カナダで暮らそう***Vol.3

その後は、ツーリスト並みに、
野鳥のネイチャーショーを楽しみ、
グリズリーに会って、

$カナダで暮らそう***Vol.3

いつ見ても楽しい、
ランバー・ジャックショーを見て、
ショーの一部になって。。。えっ!?あせる

$カナダで暮らそう***Vol.3

アハハハハ!! 笑える。。。叫び


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ペタしてね
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました、
Taylor Swift
"RED tour"

$カナダで暮らそう***Vol.3

オープニングには、カントリーシンガーのJoel Crouse(多分新人さん)、
Austin Mahone, Ed Sheeran!

クオリティーの高さに、もー大満足!!
密かに楽しみにしていたEd Sheeranは、
思ってたよりも凄くよかった!
彼のコンサートがあったら、是非行ってみたいです!

$カナダで暮らそう***Vol.3

そして、待ちに待ったTaylor!!
いや~、もーサイコー!
古い曲もいくつか歌ったり、
多彩なコスチュームも良かった!

スタジアムだったから、音が割れ気味だったけども、
Taylorのコンサートはいろんな演出があったりして、
物凄く好きです!

$カナダで暮らそう***Vol.3

次に来た時には、また行くよ、絶対!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ペタしてね
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日で学校も終わり、今日(金曜日)から夏休みに突入です!

初日の今日私は仕事だったので、
子供達には適当にしててもらい、
特に何事もなく過ぎ去って行きました。

プリは、来年度には別の学校へ行ってしまうお友達の
ランチを兼ねたさよならパーティーに呼ばれてたんだけども、
2日くらい前から喉が痛いと言い出してたので、
明日のBIG DAY!、Taylor Swiftのコンサートに行くのに、
熱でも出たら大変ということで、
今日は一日、家でおとなしくしててもらいました。

そうなのよ!
明日はプリのだ~~~~~~~い好きなテイラーに会える日!

"RED Tour"

$カナダで暮らそう***Vol.3
(*from google images)

プリとBFFは、コンサートに持って行くポスターを作ったり、
赤のTシャツやコンバースに、スパークルをくっつけたり、
メイクアップ用のコスメを買ってみたり、
1ヶ月前からいろいろと準備しだしてます。

私らママたちも、赤のTシャツ着ていきますよ~~!

明日はきっと、
朝から落ち着かないことでしょうー。。。。。音譜叫びラブラブ叫びドキドキ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ペタしてね
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月に入ってから、
なにかとバタバタな日が続いている今日この頃。。。。
学校も、残すところ4日となりました!

ゆうの方は、年度末の試験後は、基本的にはおしまいで、
水曜日にレポートカードを貰いに行くだけとなってます。

昨日は、乗馬に行ったプリ。馬
いとこのBDが来月にあるので、2人のBDの真ん中で、
おじいちゃんおばあちゃんから二人にプレゼントとして
乗馬に連れてってくれたわけです。
(私は行ってないので写真はありませんが。。。)

帰ってきたときには、足はガクガクで、
とっても疲れきってたわー。。。ガーン

でも、と~ても楽しかったみたいで、
来年も~!と、プレゼントに乗馬をお願いしてましたよん♪

そしてそして。。。

$カナダで暮らそう***Vol.3

コンサートまであと5日!!
プリのBFFと彼女のママと、4人で行きます!
学校が終わることより、
こっちの方が楽しみだったりして♪

$カナダで暮らそう***Vol.3

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ペタしてね
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。