the DOOR * mimi's SALOON

* 美しい海の彼・方より *


テーマ:

クラムボンは笑ったようお座 『 噂の人魚フェア 』 by Sei 様宅 キラキラ人魚


参加作品  * A New Day (もくじ : the CAVE


  

新しい日・・・それは離宮のお庭に見つけた洞窟から始まった物語 



*前編は、噂の人魚フェア~参加作品としての物語です。*

 

目次 the CAVE より・・・

どうぞ、洞窟を抜けて 美しい海の彼方 mimi's world の世界に・・・


. . .行ってらっしゃいませ ___________





    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




《Case 209》 うわさの人魚より 人間界に伝わらなかった噂


          by リク魔人の妄想宝物庫 様


魔人様の 噂の人魚  前編  / 後編  こちらの噂です


         

       

         by 美しい海の彼・方より 美海


*:..。o○☆゚・:, the Rumor of Mermaid's A New Day *:..。o○☆



             『 人魚の噂 』 



A New Day の物語、前編より、噂の人魚の・・・


   人間界に伝わらなかった人魚の噂 7つの違う物語





この蒼い星・・・地球


70%を覆いつくす、蒼い空の映る透明な水・・・

純粋な水のように、純粋な心に掛けられた、蒼い魔法


蒼い海の中に、住んでいるという、人魚の噂


蒼い魚を追いかけて、蒼く美しい海の彼方より・・・


伝わる噂



地球の中に人類は、蒼い海の事を・・・こう、呼んでいます


    


The Seven Seas - 七つの海



7つの大海原に分けて、名前が付けられています


それは、全世界みなそれぞれ、それぞれの国によりそれぞれの時代により・・・


7つの海は、違います


ただ・・・一つだけ、共通する人類の海の分け方は、必ず 7つ と云う事




中世アラビアより


( 大西洋、地中海、紅海、ペルシャ湾、アラビア湾、ベンガル湾、南シナ海 )


中世ヨーロッパより


( 大西洋、地中海、黒海、カスピ海、紅海、ペルシャ湾、インド洋 )


大航海時代より


( 大西洋、地中海、カリブ海、メキシコ湾、太平洋、インド洋、北極海 )


現代 - 七大洋


( 北大西洋、南大西洋、北太平洋、南太平洋、インド洋、北極海、南極海 )




THE SEVEN SEAS


the Rumor of Mermaid's A New Day


美しい海の彼・方より 7つの美海の世界からの




_____ 7つの 人魚の噂




* 注意 *



こちらは、『 人魚の噂 other side of A New Day 』 です。


『 噂の人魚 A New Day 』 の物語と、印象がガラリと変わります。


私のブログサイトが、初めての方は・・・混乱するかもしれません。


( 慣れている方は、たぶん大丈夫かと思いますが・・・それでも、念のために)



私の物語を全て読むに当たり、必ず守ってほしい事があります。

頭の中の混乱を防ぐ為です。


すでに読まれた一つの物語の中に、以下7つの噂の種を残しました。

その先に、今回は、結末を足していきます。


なので、物語の結末は、7つあります。 


それと、今回1箇所ずつ、途中でエスケープ口を設けます。

( えっと、今は言えませんが、それについて好き嫌いがあるかと思うので・・・)


エスケープから入るのと、そのまま噂 Rumor を辿るのとそこで、また2つの物語に分かれます。が・・・

エスケープに抜けると、違う 噂 Rumor に辿り着くように考えています。(5/8現在、まだ準備中。)


そう、いつも私の世界では・・・


何通りも物語が出来上がります。


それを念頭に必ず置いて、読み進めてください。


でも、今回は結末も物語も、一応7つだけですよ。そこは安心してくださいね。


(メロキュンの時は、ホワイトデーの話も入れると・・・結末は4つだけど、物語は 100通り?ぐらい?

 自分でも・・・試していないので・・・)


サイト迷子を防ぐ為に、今回は違うページに同じ話を準備いたしました。

サイト内で他の話に、はみ出さない様にお願いします。


必ず、ページ最後のリンクを使って、次に飛んでください。


それと、一つの結末を読んだ後は、時間を置いて・・・

及び、その話を頭から完全に離してから、違う結末に進んでください。


頭がごちゃごちゃに成らない為に、日を置いて1話ずつの結末のアップを私も考えています。


まずは、今までのお話・・・


A New Day (前編)  こちらを全て頭の中から、消し去ってください



それでは、ここより・・・ 人魚の噂


mimi's world  Another side of A New Day


from far away beyond beautiful ... the SEVEN SEAs




☆*: the RUMOR of Mermaid's ... SEVEN  “ A New Day ”:*☆



目次  Seven other sid of A New Day



(上部が長く、スクロールされるのが面倒だな・・・とは、私も思いましたので、目次ページを移動しました)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私のブログが初めての方へ・・・


メロキュン参加時に書いたのですが、(くわしく知りたい方は、the DOOR内のメロキュン記事をどうぞです。) 

私は人生半分以上、海外に住んでいます。


そのため、日本語が時々可笑しい文章があるかもしれません。

英語も物語の中に単語として出てきます。

それは、私の中で日本語が分からない単語だったりで、辞書を引いたりしますが・・・

辞書の意味と私の捉える意味が違う場合もありまして、一応日本語も書いてありますが

その日本語の意味が間違っていて、おや?と思われても、適当に流してくださいます様お願いします。


短く、ズバッ!っと書けなくて、申し訳ありません。

いましばらく、ダラダラ書きの私と、お付き合いくださいませ・・・

ブログ歴8ヶ月なので、そのうち他のマスター様の様に、ズビャっと簡潔に書ける様に

成りたく、日々精進したいと思います ( ̄ー ̄;












AD
いいね!した人

美海* mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。