某TV番組「秘密の◯ンミンショー」あんまり観ないんだけどね口笛

あれ観るとお腹減るし、本当に美味しそうに見えるんだもーんと言いながら、まんまとハマってしまったおーっ!


{7FAED220-5202-4A0E-9A36-09B5578187FE:01}

{CF3D29B9-8644-467B-943E-9E1658D315C7:01}



駿河湾の桜えびラブラブ

海老は私の大好物なので、もしかしたらふるさと納税のお礼の品にないかな~って探したらありました。

{5DB90434-17BE-4452-8A3A-873A41C5BA15:01}


生も茹でも両方あるしね!!


早速、食べてみたよ

{13B66FB8-BD5E-4465-876E-35F9BA296D4F:01}

{05F75735-B775-43E6-8932-CD64600AF9AE:01}


初めて食べるので、味はどうこうわかんないけど美味しかったよキラキラ

ただ、やっぱりテレビは少々大袈裟かも~ニヤリ

もちろん地元で食べた方がいいに決まっているけど、冷凍庫技術のおかげで生も食べれるので、十分満足だと思うなラブ

しらすもまた食べてみようっとウインク

{19854BEA-1D19-499A-896B-D4B686902F1D:01}


有名どころのお取り寄せとは違い、ローカルなものがふるさと納税にあるので、こういう使い方いいかもねおねがい


でもね、私ハマりそうで怖いガーン


AD