★パク・ジョンミンさん日本公式FC 9/26 大阪でのFCトークイベント(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪  

今は Radio kpopway (SS501特集は土曜日)  

Ahora Suena / Now Playing:
Park Jung-min - Please Give Me Love 聴きながら、追記しています。
 
リスナーさん今は145人・・160人切ると、特集無くなっちゃうみたい。 
お暇な方は聴いてみて下さい♪ 流してるだけでも・・!!

こちら → http://kpopway.com/  夜は 21時~です。


  *  *  *  *  *


作日9/26 ミュージカル「ifi(イフアイ)」大阪公演(Bバージョン)初日。

終わった後は、FC主催のトークイベント。 
行きたかったけれど、残念・・お留守番でした。 

  *  *

トークイベント参加したお友達からの、とりあえずの情報 
(場所と時間追記しました!)

11月9日()  ROMEO様ライブ 
   ・品川プリンスホテルClub eX 16時 ・ 19時  

11月11日(火) ROMEO様CD発売


11月23日( PJMさんライブ & CD発売
   ・品川インターシティホール  15時 ・ 18時

  *  *


入隊延ばせたのでしょうか?

公演は昼夜でした。 1公演でいいのだけど・・昼はリハみたいですし・・全力投球1公演!! (すみません・・お金も無くて・・情けない)

他にもリリイベあるのかな? ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ
とにもかくにも、お早目の告知お願いいたします!! 

ライブが好きです♪  楽しみ♪♪  O(≧▽≦)O ワーイ♪

とりあえず、ROMEO様の日のホテルは押さえました。
嬉しいよおーーー!! 私の永遠の相方さんも復活!!!!!
何より、嬉しいです❤ 

ROMEO様 
ありがとう  チケット取れますよね・・激戦?