中堅ブログ みみのブログ

(SS501) パク・ジョンミンさん を想いつつ、やっぱり好きなのは ROMEO様。
いよいよ『始動』!! 11月11日発売のアルバム楽しみ♪ 
「素敵な歌と声に癒されたい・・」 (*μ_μ)♡

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。良かったら、お読み下さい。


テーマ:


みなさん  ごきげんよう♪

私のブログ・・始めた頃に比べると格段に認知度があがり、大変ありがたい事ではありますが・・

思いつくままに、ナンノコネも無く、全くの主観で書いておりますので、過度に信用しないで下さいね。 恐縮でございます。 ペコリ(o_ _)o))

そして、私のブログに辿り着く方、PJMさんが一番ではありますが
最近急激に増えているのが・・『後宮の涙』 で、ございます。
もしかしたら、抜かれるやも・・? 
(あ、近日は JAKSAL CHICKEN  も、多いであります。)

こちらは毎日BSフジ視聴しておりますが・・
本当に面白いドラマであります。
BSフジ 『後宮の涙』番組オフィシャルサイト

陸貞(りくてい)ちゃん、可愛すぎ♪  よく泣くのね・・それがツボ。
そして、高湛(こうたん)役:チェン・シャオさんの端正な事。
日本語吹き替えの方の声がまた良いのね。 (*μ_μ)♡
声に弱い女なんです。 

胸キュンの働く女のラブストーリー。
浮き沈みが激しく、明日からはツライ時期の陸貞(りくてい)ちゃん・・になりそうです。 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

先日DVDを借りに行きましたが、流石、話題のドラマ、貸出中にて、まだ1・2巻のみしか完全視聴しておりませんが・・DVD後ろに書いてある、あらすじだけは、全部読んじゃった!! 待ちきれない(笑)。

旅行から帰って来たら、また借りに行こうと思います。
そして、ちゃんとこちらの記事も書きたいと思います。

それまで、しばしお待ち下さい。 『後宮の涙』 期待して、辿りついて下さった方達にも読んでいただける、楽しく、幅広いブログを心がけたいと思います。
決して、彼だけに傾倒しない様に・・偏りの無い様に・・(; ̄ー ̄)...ン?・・自分に言い聞かせております。

そして、この中国時代劇をご存じない方は ↓ こちら
『後宮の涙』  中華歴史ドラマ列伝 オフィシャルサイト

先日のパン教室でも話題になり・・
フルールさんに聞かれた「いつの時代?」 
「うーん?『宮廷の諍い女』は雍正帝の時代だけれど・・_(・・?..)? ハテ?」
北斉でした。 え? 北斉って、いつ? 
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

詳しくは こちら ↓
ウィキペディア : 『後宮の涙』(こうきゅうのなみだ、原題:陆贞传奇)

オマケに、「ごきゅう」だと思ってました。 そんなオマヌケな私のブログですが、良かったら、これからもご贔屓に、よろしくお願いいたします。 
(*μ_μ)σ| モジモジ

そう・・パリも内緒で行こうかとも思いましたが、結局バレチャウ気がして、書いちゃいました。しばらく行方不明になるのか、小まめな更新になるのか、まったく不透明、気分次第であります。

とりあえず、今日は家のお片づけと、トランクツメマス。

先日の人間ドック、婦人科の先生から昨日の午後お電話いただき、再検の紹介状は早々にS急便さんから届いて、大学病院の予約を入れましたが・・
航空券等は明日の夜到着予定。 大丈夫かな?

毎日が綱渡りみたいでありますわ。 また読んでる方がドキドキしちゃうかな? ね? ( =①ω①=)フフフ さて・・自分、ファィティング!!

(追伸)
そう、それから、次に次に多い「梅の花限定福袋」でお探しの方にも・・2014年版も書きますので、楽しみにしていて下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード