コンサート前のデザートブッフェ(平日限定) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート(L階)  
03-6700-0210
リストランテ OZIO (TOKYO BAYCOURT CLUB)

お得に予約・・私達も、こちら ↓ T様予約して下さいました。
RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部[一休.comレストラン]


 


平日限定 : デザートブッフェ 15:00~17:00
(税・サービス料込  2200円)
 

●スペシャルデザート(月替わり)  
 ・7月 ~ブルーハワイ シークワーサー~
「シークワーサージュレの上に
グァバアイスとパイン・ナタデココをちらし、
ブルーゼリーで覆いました。」・・・とさ。美味♪
 

 


 ●デザートブッフェ(約20種類のデザート)

こちらはワゴンサービス。選べます。
・GLASS DESSERT全部。 二人で分けて食べました。
  
個人的には、スイカのブランマンジェ と メロンのケーキがお薦め!

●オリジナルカクテル(お一人様1杯) アルコールとノンアル・・選択。
これが一休限定?
 

飲み物10種超もお替り・お取替え自由!
 
 
 

自分で取るデザート。 他にもマカロン等もあり!
(綺麗に盛りつけ出来なくて、すみません・・。) 
 
個人的には、チーズケーキとタルトがお薦め!
超固い塩クッキーもお試しあれ!(歯が丈夫な方はね。 え?)

・FOCACCIA
フォカッチャ 
  
温かくて、やっぱり美味!! もちろん、お替りしました♪
仕事忙しくてギリ待ち合わせ、ランチ抜きだったの。
今度はパスタランチ付き、時間とお金(笑)ある時に来よう・・。

 ・GELATO
季節のジェラート
 

またお替り。 シャンドバナーヌ と ハーブティー  
 

どんだけ食べたのかな。 甘い物沢山。
本命彼に会う前には、お薦め出来ませんが・・(≧Θ≦)
確実に豚ちゃん(笑)・・なります。 満腹。

実はビッフェ低級者。
つい・・欲張りすぎる・・(恥)自制出来ない・・( ̄▽+ ̄*)

やっぱり内装もお洒落。
 
 
ワインも豊富。
 

このホテルは某Eさん会員制倶楽部につき、会員と同伴者以外お泊まりは出来ませんが、レストランは一般開放しています。

④様(つまり リダも)定宿ホテル・・きっと、ここでお食事もされたかと。
もちろん個室だと思うけれど。 お味は一緒? (*μ_μ)♡ 

私は、ドリンクも6杯は飲んだので、十分元取りました!
イヤ、ゴチになりすぎ(爆)。 みなさまにも、お薦めいたします。
必ず予約してから行って下さいね。 今回もほぼ満席でした。

平日なのに、カップルも多数。 ええ、良いと思います。 うふふ。
もしくは女子会にも、とっても使えるお店です。


この下は個人ネタ。 
グルメ記事でお探しの方は、ここからはスルーしてね!


  *  *  *  *  *


やっぱり、この日は ウリ④様(ホ・ヨンセンさん)コンサート。

偶然、お懐かしのリダペンさん達に再会。 こんな所で。 あ、定石?
「今日みんな、ソウル行ってるわよ。 行かなかったの?」
ええ・・私、もうリダペンさんじゃなく・・MINペン ご存じ? 
確か最後にお会いしたのは、夏のお台場合衆国? 違うかな?

通称メンチン
『裸足の友達』第1回金泉国際マスターズダイビング大会でのリダを見にいかれてるのね、みなさん(?)・・ヘネチア枠15人?
いいなあ、すぐソウルまで飛べる方・・

8月私はどうしましょ・・悩む・・。 まだ何かある? 
台湾なら迷わず行ったのになあ・・故宮博物館行きたいんです(笑)。 またバイト増やしても・・。

そんなこんなで、リダの髪型の話やら、私の「つま恋」写真やら、話は尽きず・・あっという間の2時間でした。 

みんなでモバイル会員登録、お得情報配信されるとか。 
また利用させていただきます。

そして、お名残り惜しいけれど、ここを後にし、
 
  
  
リダが泊まったであろう棟と上を見上げながら・・
「いつか泊まりたいね。徳島のY子ちゃん来ないかなあ。」とT様と私。

そうそう、同じお名前Y子ちゃんが、私のキョロン写真「キラキラオーラ出てる気がする!(MIN様?)」と。お見せしたら 「みみさん 綺麗!」発言も嬉しかったです。 ありがと♪ 優しいね・・。凄く修正してるからだけど(爆)。

ご縁って不思議ですね。 どこかで繋がる? なぜか、周りは良い方達多数、誇れるダブペンちゃん。 前のウリ王子様ペンちゃんも!!
そう、ペンはタレントに似ると言われています。

そして、暑い暑い中、腹ごなしも兼ねて、お隣の駅の Zepp Tokyo 迄、歩く私達でありました。

その後の 『ホ・ヨンセン CONCERT 2013』 のお話は、またね♪
またまた長くなりました。ここまでお読み下さり、ありがとうございます。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪  みなさんも、행복하세요!