先日♥
届きました✩

HONEY PLUSカナヘイハート
(ハニープラス)を使ってみた

1月12日(木)発売した(1部店舗除くらしい)カナヘイうさぎ

全国のloft♥東急ハンズ♥PLAZAとびだすピスケ1
で発売したらしい(*´•ω•`*)…♡

ハニープラス シャンプー&トリートメント





↓届いた中身カナヘイきらきら



こんな感じ♡
私みたいな傷んだ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ硬い髪にはいいみたい★カナヘイきらきら

↓シャンプーの成分♥



今流行りのノンシリコンカナヘイきらきら

トリートメント♡↓




「メドウフォーム油➕マカデミア種子油」カナヘイハート
良さそう(*´•ω•`*)…

まず★する前の髪∵ゞ(≧ε≦๑)ぶってへぺろ

汚い⚠すいません∵ゞ(≧ε≦๑)あんぐりうさぎ




汚い⚠




といてみたw( ̄▽ ̄;)💧


さてさて♥
トライ♡まず✩シャンプーやる気なしピスケ




つながるうさぎ



気合いピスケ





泡が凄く♡フワフワ(*´•ω•`*)…♥

洗ってる所は!モニターとかお風呂は禁止なんでw!
美容院とかで洗ってるんはいいんかなぁ•́ω•̀)?とびだすうさぎ2

次にトリートメントカナヘイきらきら



結構♡クリーミー(*´•ω•`*)…カナヘイ花

シャンプー♡トリートメントともいい匂い(*´•ω•`*)…♥

ハチミツ🍯




凄く♡体に吸い付く感じです…♡

↓仕上がりは……♥




 



なかなか撮影( ̄▽ ̄;)難しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)★



めちゃくちゃ♡シットリ(*´•ω•`*)…
いい匂いカナヘイハート

生ハチミツ🍯って感じです★
しっとりして……とびだすうさぎ2

サラサラになりました✩徳島にはなさそうなんでとびだすピスケ1

残念( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)loftショボイからね(´nωn`)

気になる方は是非↑

試してください☺

ハニープラス シャンプー&トリートメント

株式会社クリオスファンサイト参加中



シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ