ジフンさん・・・

 

本当に一瞬登場爆  笑

 

一瞬すぎて(笑)

 

何回も見てしまった~~~あせるあせるあせる

 

ジフンさんは。。。

 

1:52に登場です~ドキドキ

 

あっという間に終わるので。。

私と同じように何度も見て見て下さい(ノ´▽`)ノ

 

しかし面白い主題歌作ったなあ(笑)

聴いてると気が抜ける~~爆  笑

 

「知っているお兄さん」主題歌公開!!
世界が難しい場合は、私たちを見て〜私たちを見て一緒に歌ってね
カン・ホドン、SEO、キム・ヨンチョル、イ・スクン、キム・ヒチョル、ミン・ギョンフン、

イ・サンミンすべて賞賛してbb
今後も私たちの「知っているお兄さん」多くの愛お願いします♥

AD