4月1日、松山に「俺のフレンチ」が出来ました~~

とうとう松山にもやってきたってことで・・・

ようやく行ってきました!

 

image

 

WEB予約ができるということだったので、WEB予約しておきました^^

 

土曜日・日曜日はお昼12時からオープンしているので、

土曜日のお昼12時で予約。

12時を過ぎても友達がなかなかこなくて(汗)

焦っているとやってきました(^^〝

 

お店の前には行列。

まさかこれは予約の?と、思いながら、その列に並ぼうとしたんですが

一応警備の方に聞いてみようと思い予約していると伝えると

すぐさま案内して貰えました♪

 

行列は予約なしのほうだった(^^〝

良かった、あの列に並ばなくて(汗)

 

都会のほうは立ち飲みスタイルのようですが、松山は着席スタイル。

 

座ってお料理を味わえます。

まあ・・・松山市民としてはそのほうがありがたいですよね(笑)

 

まずは飲み物をチョイス。

私は自転車(笑)、友達はバイクで来ていたのでアルコールは飲めず。。

そのため「俺の旬感!スパークリング」の桜を選んでみました。

 

image

爽やかな香り~桜の味がしっかり味わえます。

 

この「俺の旬感!スパークリング」は春・夏・秋・冬と味がわかれており

夏はオレンジブルー、秋はクランベリー、冬はキウイとなっております。

春・夏・秋は味わったので(笑)

次回は冬を味わいたいと思います。

 

お料理はどれも食べてみたいものばかりでした~

 

冷前菜で「俺盛り!グリーンサラダ」

image

あまりのボリュームにおののきました(笑)

 

もう1つの冷前菜「蝦夷アワビと赤エビのコンソメゼリー寄せ」

image

このコンソメゼリー寄せ。

思い出しただけでもう1回食べたくなります。

絶品でした!!!!!!!!!

これだけあと5つは食べたい(笑)

コンソメ部分と下のムース部分の相性が最高で。。。

本当に美味しい(^0^)

 

お肉料理は「松山鶏もも肉のオーブン焼きパスタ添え」

image

 

お肉料理は出来上がりに30分はかかりますと言われて、

サラダと冷前菜が先にきまして、それをゆっくり味わいました。

 

味わっているときにジャズの演奏もあり、楽しい時間が過ごせます。

image

 

お肉料理の「松山鶏もも肉のオーブン焼きパスタ添え」は

鶏もも肉が柔らかく、パスタもソースが絶妙で!

一緒に食べると味わいがさらに深くなり・・・

無言で食べました(笑)

 

今回はデザート食べなかったんだけど。。。

食べればよかったかな(^^〝

次回こそ!

 

友達は珈琲を飲んで少しまったりしてからお店を後にしました。

 

お支払いは各自テーブルで。

 

お時間も2時間までと決まっているので、回転はいいかなと思いましたが、

やっぱり予約していったほうが時間がよめますよね~

次回も予約してからいこうと思います!

 

今度は夜行ってみたいな^^

 

AD