高雄空港がマヒ なんて記事が上がっていましたが・・・


こうやって写真を見ると、そんな感じがしてしまいますねあせるあせる


いや~~

凄い熱気ですアップアップ


いっせいに手を伸ばしている雲を見ると、ジフニ~~

大変だろうけど全員と握手してあげてと思ってしまいます( ̄▽+ ̄*)

いや、ジフニも移動で疲れているだろうから汗

無理なのはわかるんだけど、雲の熱い思いを受け取るためには

握手で答えるのがいいかなと思いましてにひひ


動画で見たら、ジフニから雲に近寄っていってましたものね

握手は全員に出来なくても、しっかり思いは受け取っているのが

伝わってきて嬉しくなったものですドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


皆が手作りしたのかな~~

凄く目立っていいですねビックリマーク


管理人も毎回何か作ろう。。とは思うんだけど、腕がついていかず(笑)

ハングル文字が書いてある団扇を持参するくらいですー

たまアリでは奇跡的にジフニに見てもらえてお手振り貰ったんですよべーっだ!

ね~

福岡雲さん、管理人の妄想じゃないよね!?

振ってもらったと言ってーーーー(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、高雄での熱い雲の熱気ーーー

ステージの上からビシビシ感じてください(^^)v