ユンシャンの病気・・・

酷くなっていますね(TT)

何度も何度も鼻血が出ているし

どうするの??

このまま入院もしないで

自分の病気を隠してジンジンと付き合っていくつもりなのかな


見ていて凄く不安なんですけど

ジンジンを幸せにしたい

そう願っているユンシャンの願いは痛いほどわかるんです

そうしてあげて欲しいとも思うんです

でも自分が健康じゃないと意味がないよね~~~~

守りたいジンジンを守れなくなってしまう

いったいいつまで嘘をつくんでしょうか???


ユンシャンのお父さんは手術にも成功してドイツから

戻ってきました

ヤンとも仲が良くなったようですよ

問題はお母さんなんですよね

ヤンがいない間にミンミンに圧力をかけて仕事を辞めるように仕向けたり


ヤンを愛している気持ちは痛いほどわかりますが、そこまでする必要はあるのか??

ヤンも息苦しいですよね

お母さんにそこまで思われて


自分の力で進んでいこうとしているヤンに失礼ですよ

お母さんの態度は!!


ミンミンは会社を辞めて眼科治療のボランティアに参加することにしました

妹であるジンジンのために、また目のために苦しんでいる人たちを

助けたいという気持ちから・・・


そんなミンミンにヤンは告白しますが、ミンミンは弟として思っていると

告げます

果たしてそうなんだろうか???

弟と見ているんだろうか??

ミンミンも好きなんじゃないかな~~~

ヤンのこと


あのお母さんがネックなんですよね。。。

お母さんさえいなければミンミンはヤンの胸に飛び込めるような気がするんだけど(^^ヾ


ユンシャンとお父さんの確執も少しずつはよくなっているような気がするけど

まだ時間がかかりそうですよね

お父さんの涙を見ていると辛いです!


地下鉄(メトロ)の恋 DVD-BOX
¥15,876


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)v