アンドレア・・・・

お母さんと再会できて本当に良かったよ(TT)

初めは絶対に許さない、会わずにイタリアへ行くと言い張っていたけど

お母さんが名乗りをあげてくれたら、すんなり受け入れていましたよね


心の底からお母さんを望んでいたアンドレア

お母さんが誰かを知って拒めるはずはありません

涙・涙の再会に管理人も涙がーーーー


これで幸せになれると思ったけど、そうはいかない韓国ドラマ(笑)


ウジンもアンドレアの本当のお母さんが誰かを知り、荒れまくっています

あんたにも本当のお母さんがいるんだから、アンドレアの気持ちがわかって

いいようなものなのに、産みの親よりも育ての親がいいのか、本当の母親では

ないけれども、心から愛しているので母親がアンドレアに行くことを拒んで

いますよ・・・・


うーーん、今までお母さんを独占してきたんだからアンドレアに少し渡しても

いいじゃないのーーと、思うんだけどそうもいかないのよね(^^ヾ


ウジンの父親がアンドレアのお父さんを死に追いやったという事実もわかり

これからどうなるのかな~~

アンドレアのお母さんはウジンの父親が愛する人を死に追いやったことを

知っているのかしら???

知らないから一緒にいるのよね~~~

知っていたら一緒にいられないはず!!!!


アンドレアのお母さんは一緒に過ごせなかった時間をアンドレアとともに過ごそうと

旅に出ようとしますが、娘ユリが急病になり行けず。。。。

アンドレアはまた一人残されてしまいました


すぐにウナが向かったけど

アンドレアの心に更なる深い傷が出来るのでは???

もうアンドレアを傷つけて欲しくないよ(涙)