「スーパーマンが帰ってきた」ソウルXダウン、グッバイありがとう

 

今日(14日)に放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」

182回は「大切なことは、近くにある」と飾られている。

ソウル - ダウン兄妹は約1年3ヶ月間一緒にした「スーパーマンが帰ってきた」を

仕上げる時間を持ち、お別れをする予定である。
 

兄妹はお父さんイ・ボムスを応援するために、映画の撮影現場を訪れた。

ソウル - ダウンをお母さんと一緒に直接スタッフのための食糧を作り、

プレゼントも配り、意味深い時間を過ごした。

撮影現場内ビタミンをプレゼントしていた兄妹はワールドスターピと

びっくり出会いが行われた。

照れるソウルとは異なり、ダウンをこのは「おじさんの家に行きたい」と

レインに向け、特別な愛情を表わしたという裏話だ。

お父さんのための特急応援を終えた兄妹は「視聴者に最後の挨拶を伝えた。

弟をダウンがをガッチリ取りまとめる姿で大きな愛を受けた国民の

姉ソウルが、愛着の人形エペを増やし持ち歩いて可愛さを誇っており

視聴者に初めての挨拶をした姿のまま椅子に座って自己紹介をした。

ダウンをこのは遊び心がいっぱいの姿はそのままだが、1年余り前とは

違って姉の紹介までてきぱきこなす本当の姉」になったと。

視聴者に物足りなさと感謝の気持ちでいっぱい心から最後の

挨拶を伝えるお父さんイ・ボムス。

その一方でダウンは最後までダウンをこの面貌を失わず、

別れの挨拶を伝え、誰もが笑うしかなかった。

愛らしい兄妹の最後の話は、今日放送される(14日)182回で

確認することができる。

一方、KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」

182回は今日(14日)午後4時50分放送される。
 

AD