"To My Family"_ Letter frm RAIN 2017.5

 

To My Family

 

2002年、僕たちが初めて会った日を覚えていますか?

 

初めて韓国を離れてみて、心配なこともたくさんあって

自信がなくなってしまった時、僕に力をくれたのが

他の誰でもないみなさんでした・・・

 

会場ではいつも私を見つめてくれて一緒に歌ってくれた

みんなの姿、そして応援してくれるみなさんの声

 

嬉しいことがある時は一緒に喜んでくれて

大変なことがあるときは一緒に泣いてくれる

 

皆さんがいて本当にありがとうございます。

 

2017年・・・

 

15年間一緒にいた私たち

あなたが黙々と15年私のそばを守ってくれたので

これからは私がさらにみなさんを引っ張っていきます

 

私たちはこれからも多くの日を一緒に愛しましょう

 

本当にありがたく心から感謝します

 

From RAIN

 

 

 

 

 

 

 

AD


あ~~~~

誰の子供さんかと思っていたら・・・

イ・ボムスさんの子供さんだったのですねビックリマーク



陜川映像テーマパークにて・・・」で、抱っこしていた子供さん
誰だろうと思っていたのです~

これで謎が解けました得意げ

イ・ボムスさんの奥様には英語の先生もしてもらっていたくらいなので
旧知の仲ラブラブ

きっと、この番組も楽しいものになることでしょう~~~( ̄▽+ ̄*)

イ・ボムスさんは映画「自転車王オム・ボクドン」に集中するため
「スーパーマンが帰ってきた」を降板するとのこと。
記事はこちら

ジフンさん登場の後に降板するということですよね~
それだけ映画に力を入れたいという熱い思いがあるんだろうなあニコニコ
AD