ワールドスターも投票は必須

 

歌手兼俳優のピ(チョン・ジフン)が、5月9日午前、

ソウル市江南区清潭洞の住民センターで第19代大統領選挙の

投票を実施した。

一方、第19代大統領選挙は9日午前6時から午後8時まで行われ、

自分の投票所は、NECのホームページ、選挙情報モバイルアプリの

私の投票所検索サービスなどを通じて確認が可能である。

 

 

 

RAIN(ピ)「投票所で引き立つビジュアル」

 

 

ジフンさんも投票に行かれたようですニコ

 

投票所での記事が出ておりましたビックリマーク

 

 

AD

 

ジフンさん、インスタ更新してるよ~~と、

神戸のお友達が連絡してくれていましたお願い

 

ありがとう!!

 

何をUPしてるのかな~と、覗いてみると。。。

 

 

可愛いワンコ写真~

子犬が産まれたってことクラッカー

子犬が上に乗って寝ているのが可愛いってこと??

ジフンさんのお家のワンコなのかしら。。。

 

 

もう1枚は、お寿司の写真爆  笑

夜中に見た人、無性にお寿司が食べたくなったはずよ(笑)

 

ジフンさんが日本で食べたお寿司なのかしら。。

思い出してまた食べたいなってことでUPしたのかなニコ

 

いつもあれ。。これは??なあに??って思える不思議な写真を

UPしてくれるジフンさんなのでしたあ~(笑)

 

統一感がないのがいいんだよね(笑)

AD