ジフンさん、インスタ更新してくれましたラブラブ

 

続けて3枚も!!

 

 

3枚とも素敵ですが。。

 

やっぱりこの1枚が好きかなあ~

 

Thanks my fans & Tokyo

 

たくさんの雲と触れ合えて・・・

たくさんの雲のありがたみを感じて・・・

かけがえのない時間になったのではないでしょうかおねがい

 

時間をおかずにジフンさんに会えるチャンスが来るといいなあと

思いますドキドキ

 

AD

 @Kkorepo さんよりお借りしました)

 

4月27日 名古屋

 

4月29日・30日 大阪

 

5月5日 大宮

 

まだまだ先だと思っていたら、あっという間に名古屋がスタートして

大阪になり。

5月はもう少し先だな~と思っていたら、これまた瞬く間に

大宮も開催されてしまいました!!

 

ちょっとジフンさんから離れていたけど、ファンミに行ってみようと思うと

当日券で入られた方もいらっしゃいました照れ

まだお話聞けてないけどどうだったかな!?

楽しめたかなドキドキドキドキ

 

いろんな想いを胸に参加された方がたくさんいらっしゃったと

思うんですが、皆さんのツイートを見たりしていると

楽しかった、行って良かった、ジフンさんの笑顔で癒されたとか

幸せツイートで溢れていたので、嬉しくなりましたよ~

参加者全員とハイタッチがありましたので、ジフンさんの

手の余韻に浸ったり、残り香が~~と言われている方も

いらっしゃいましたねお願い

 

今回は参加できませんでしたが、参加した気分になれました。

ファンミのお話聞かせて下さったみなさん、ありがとうございましたウインク

 

大宮のファンミで年末にコンサートを開くなんてお話もあったようなので

それもまた楽しみの1つになりましたね照れ

 

まずは秋にアルバムなんですよね??

ジフンさん~~(笑)

アルバム引っさげてのコンサートなんだよね??

ジフンさん~~~(笑)

 

と、念押しさせて貰って笑い泣き

 

また会える日を楽しみにしたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

AD