GWも後半戦~~

 

お天気は6日がいまいちのようですが、過ごしやすい日が

続きそうですねウインク

 

皆様はどんなGWを過ごされているのでしょうか?

私は・・・

このお楽しみをひたすら待っておりましたビックリマーク

 

そうそれは・・・

 

「銀座千疋屋の銀座タルト(フルーツ」が到着するのを待っていたのです!!

 

3月にツイッターで「BOSSとろける○○新フレーバー予想」と

いうのがありまして。。。

私も出していたんですよね~

抽選で3名様なので当たるはずはないと思っていたら・・・

 

3月中旬にサントリーさんからDMがきまして

 

なんと抽選3名様に選んでいただけたのですーーーーびっくりびっくり

 

ホールケーキが12か月毎月1個届くなんて!!

 

それだけでも嬉しいのに千疋屋さんのホールケーキが

頂けるなんてびっくりびっくり

 

動揺半端なかったです(笑)

 

本当は4月末に到着するするようになっていたのですが

4月末になっても届かず(^^〝

到着予定日4月28日(金)にしてたんですが、来なかったんですよね。

29日・30日待っても来ず(爆)

 

心配になって5月1日にサントリーキャンペーン事務局さんに

お電話して5月3日に送ってもらうようにしました爆  笑

手違いだったのかな~~~あせるあせるあせる

まあ無事に届いたのでいいんだけど。。

5月分はスムーズに届くといいなああせるあせるあせる

 

なんて少し愚痴ってしまいましたが(笑)

 

到着した「銀座千疋屋の銀座タルト(フルーツ」は、箱さえも美しい・・・

image

 

このティファニーブルーに、薔薇の花が輝いておりますおねがい

 

image

 

「銀座千疋屋」の文字が輝いている照れ

 

そして箱を開けると・・・

「銀座フルーツタルト」が恭しく入っておりましたラブラブラブラブ

 

image

また若干凍ってますが爆  笑

 

食べるころにはいいころあいになっていることでしょう~~爆  笑

 

image

 

「銀座千疋屋」のケーキを味わうことは早々ないことなので

ありがたく頂きます(*^.^*)

 

サントリー様に感謝・感謝ですおねがい

 

またコツコツ懸賞応募頑張ります!!

AD

 

 

昨日、RAIN's Official Channel にUPされておりました~

見逃してましたあせるあせるあせるあせる

 

「RAIN/비] #3탄 Letter frm RAIN in OSAKA "2017JAPAN FANMEETING

 "The Confession"

 

2017 Rain's day~ ★ 오사카에서 만난 구름★ 

#3탄 #RAINJAPANFANMEETING #RAIN #BI #정지훈 #메시지

 

大阪であった雲が寂しい思いをしないようにUPしてくれたのかなウインク

 

GW後半~

皆様、楽しい時間をお過ごしくださいねラブラブ

大宮まであと少し照れ

 

AD