ジフンさん、インスタ更新~ウインク

 

 

美しい風景写真をUPして下さってますよドキドキ

 

どこなんだろう。。。

気になりますね照れ

AD

大阪の余韻に浸りながら・・・

 

大宮に参加される方は、大宮への想いを膨らませていることでしょう~照れ

 

rain company のインスタに写真をUPされておりましたラブラブ

 

皆と一緒に記念撮影したんですねおねがい

 

どこにいるのだろうか・・・

神戸雲ちゃん(笑)

つい調べてしまう爆  笑

 

皆いい顔して映ってますね(*^.^*)

 

次は最高の笑顔を大宮で見せてね~

ジフンさんニコ

AD

名古屋&大阪のファンミーティングを終えたジフンさん。。

 

ひとまず韓国へ帰国されたようですね~

 

大宮まではちょっと日にちがありますからねあせるあせるあせる

 

インスタグラムに帰国したジフンさんの後ろ姿をUPして

下さっている方がいましたウインク

ありがとうございますドキドキ

 

 

しばし韓国でお仕事をされて・・・

 

次は大宮ラブ

 

待ち遠しいですね音譜ラブラブ

AD