「アサイーラジオ」テ・ジナ "ピ、 LaSong以来連絡もダメ"

テ・ジナが「LaSong」で結んだレインとの縁について語った。

 

10日午後放送されたSBSラブFM 「キムフングク、アン・ソニョンの

アサイーラジオ」は、最近新曲「最高の愛」で活動中の演歌の

皇帝テ・ジナが出演した。

 

この日放送でテ・ジナは「‘最高の愛’が現在の結婚式祝歌で反応が熱い」として

「もう媒酌とともに祝歌まで一度に解決できることになった」と話した。 

 

また、テ・ジナは後輩たちとのコラボ公演などに言及し、

「歌手ピと一緒に公演する時、一時間半の公演をしながらLaSongを5回歌った」と

伝えてスタジオを笑い海で作った。

 

続いて「最近デザート事業開業式に招待しようとし連絡したが、

連絡が取れなかった。以前LaSongを歌う時はすぐ返事が来ていた... 」と

残念な気持ちを隠すことができず、リスナーに笑いをプレゼントした。

 

DJアン・ソニョンがテ・ジナの衣装が最新のファッションをきくと

デビュー時からコーディネートがいない。私がファッションとヘアを

直接している」と話してアジェファッショニスタとしての面貌を誇ることもした。

最後に、今年の活動計画を尋ねると、「今年は大韓民国応援歌に

野心的な作られた「ファイティングコリア」を通じて下半期に活発に

活動する予定だ」と述べた。

 

「キム・フングク、アン・ソニョンのアサイーラジオ」は、

毎日午後2時5分放送される。

 

懐かしい~~~(笑)

 

テジナ師匠、ジフンさんの話題を出してくれてありがとうございますウインク

 

ジフンさん、テジナ師匠からの連絡。。。

受けてあげてください(笑)

寂しかがってますよ~~笑い泣き

 

AD

@raincompany_ツイッターにもジフンさんのメッセージが

UPされておりますウインク

 

記事にもなってりますビックリマーク


レインは9日午後、自分のインスタグラムに今月末に突入する

日本のファンミーティングツアー「2017 RAIN JAPAN FANMEETING

 THE CONFESSION」のスケジュールを入れたポスターを公開した。

これによるとレインは来る27日午後3時と午後7時、日本名古屋を皮切りに、

29日午後5時と30日午後3時大阪、5月5日午後3時と7時埼玉でツアーを続けていく。

レインはこのポスターに「すぐに日本のファンミーティング」と

「皆さんすぐ会いましょう、待っています」と文を添えて、今回の

ファンミーティングに期待感を表わした。

http://linkis.com/entertain.naver.com/6b9sS

 

RAIN 公式ファンクラブ Japan Cloud 公式Twitterの@RAIN_JapanCloud

プレゼント企画をUPされておりました音譜

名古屋公演に行ってみたいな~~と、思っている方は

ぜひフォローしてリツイートして見て下さいね~

もしかしたら当たるかもラブ

AD