せっかくの週末なのにお天気がいまいちだった松山・・・

9日(日)はお昼から晴れてきましたけどね。

 

桜が満開になってきたというのに、いまいちお花見を満喫できない感じ(^^〝

本当は晴れた今日行けると良かったんですが、今日は時間がとれそうもなかったので

昨日行ってきました。

 

雨が降らないうちに~~ってことで、「愛媛県森の交流センター」に

行ってきました♪

 

お天気がいまいちだったので、私が行った時間帯はガラガラでした。

 

満開の桜を独り占め!

 

最高の時間を過ごしてきましたよ(^0^)

 

 

快晴だったらたくさんの人がシートをひいて、お花見弁当を食べていたはず・・・と

思いながら桜を堪能♪

 

今年はもう他の場所に桜を見に行くことは出来そうもないので

「愛媛県森の交流センター」の桜をじっくり見てきました。

 

ワンコも一緒に行ったので一緒に桜を見ました。

 

 

地面がぬかるんでいたので、歩かせたくなかったけど・・・

桜の下を歩いている写真を撮りたくて(笑)

歩かせてみました(^^〝

ワンコにとってはいい迷惑(笑)

 

足がどろどろになったので、帰ってからお風呂に入れましたが(^^〝

 

 

 

 

AD

ジフンさん、インスタ更新!!

 

 

日本ファンミーティングについてUPされていましたよ~~!!

 

 

rain_oppa「もうすぐ日本ファンミーティングです〜みなさん会場で会いましょう!

名古屋公演は4月27日(木)15:00/ 19:00、愛知県芸術劇場です!

ファンミーティングが待ち遠しいです〜❤❤ 

ファンの皆さん、名古屋ですぐ会いましょう!

待っています〜!!!😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

 

各プレイガイドへのリンクを貼っておきますラブ

★チケットぴあ★

★ローソンチケット★

★イープラス★

★楽天チケット★

外国にお住まいの方は こちら

 

 

どんなファンミになるのでしょうか^^

 

楽しみですねウインク

AD