RAIN(ピ)映画「オムボクドン」の撮影準備...サイクルトレーニング中

俳優チョン・ジフン(ピ)が映画「オムボクドン」の撮影準備真っ最中だ。
 
チョン・ジフンは5日午前、自分のインスタグラムを使用して、

「オムボクドン」という短い文と共にサイクルに乗っている映像を公開した。
 
映像の中チョン・ジフンは、ジムでのサイクルトレーニングに集中している。

彼は完璧な姿勢とカリスマあふれる目つきで、すでに「オムボクドン」に没入していた。
 
チョン・ジフンが出演する「オムボクドン」は日本植民地時代、

当時の日本が韓国を支配するために実施したバイクレースで

日本の選手たちと競って優勝した自転車の英雄「オムボクドン」の実話を

背景にした映画でチョン・ジフンはデビュー以来初めて時代劇に挑戦する。
 
特に「スピードレーサー」、「忍者アサシン」、「R2B:リターントゥベース」などを

通じて強烈なキャラクターを消化したチョン・ジフンが「オムボクドン」を

通じてどんな姿を披露するのか成り行きが注目されている状況。
 
一方、「オムボクドン」はギムユソン監督がメガホンを取り、

映画「サニー」で熱演したカン・ソラ、ミン・ヒョリン、

バクジンジュが出演してクランクイン前から熱い関心を集めている。
 

 

ジフンさん、インスタ更新~

 

インスタのほうは動画になっておりますので。。

ご覧になって下さいウインク

 

すっかり映画モードのジフンさんですねビックリマーク

AD

カンボジアでの公演も終わり。。。

あとは日本のファンミーティングを待つばかり・・・なんですが。。照れ

 

カンボジアでの写真がSabayStudio FBにたくさんUPされていたので

一部UPしておきますクラッカー

 

プレスコンファレンスはもちろんのこと、公演の写真も

UPして下さっています。

ぜひのぞいて見て下さいね~~

SabayStudio FBラブラブ

AD