ジフンさんからサインを頂いた方が、インスタ

UPして下さってました~~~おねがい

 

ジフンさんのサインをもらった興奮がつづられていました!!

 

その中でも印象的なのは・・・

 

既婚男性でも好きと、好きのは年齢なんて関係ないだろかな笑い泣き

 

確かに関係ないない(笑)

 

今日からBS-TBSで「帰ってきてダーリン」放送スタートなので

この写真を・・・

 

AD

いよいよ明日からの放送となりましたラブラブ

 

BS-TBSにて

韓国ドラマ「帰ってきて ダーリン!」放送

8/16(水)スタート 
月曜~金曜
夕方5:00~5:54

 

HPもリニューアルされておりますラブ

 

 

 

 

すでにDVDを持っているという方も・・・

お時間あればぜひぜひウインク

AD

image

ジフンさんがPSYさんのインスタにいいねしてました~~!!

 

なんとなくスクリーンショットしてしまった(笑)

 

PSYさんのインスタ見てみると、食べてる写真も結構あげてましたね

ジフンさんほどではないけど(笑)

いや、ジフンさんの場合は、食べ物そのものの写真が多いかも。。。

 

なんてジフンさんのインスタさかのぼって見てしまいました(笑)

 

 

AD

「路地裏珈琲店」

住所:松山市湊町3丁目10‐2

電話番号:089‐907‐1575
営業時間11:30〜19:00
定休日:月曜日

FBあり

image

初めて訪問しました。

ずっと訪れたいと思いながら、なかなかタイミング合わず💦
やっと訪問できました。
 
お店は二階にあります。
ドアをそっと開けると、ソファー、テーブルのお席がありました。
image
 
こじんまりした店内は、とっても居心地良さそう💕
4人で訪れたので、一番大きなテーブルに座らせて貰いました。
 
メニューには、店長さんのこだわりが書かれていて、お店を大切にしているのが伝わってきます。
 
お水はセルフになっております。
 
本も置かれているので、1人で来てもゆっくりできそう。
 
アイス・カフェ・オ・レを注文。
店長さんが一杯ずつ丁寧にいれて下さいます。
 
 
お一人でされているので多少出てくるまでに時間はかかりますが、のんびりお話したり、本を読んだりしながら待つ時間も楽しいと思います💕
 
image
アイス・カフェ・オ・レは、まろやかでした😋
ミルクをたっぷりいれていただくと、また美味しさが増すような気がします。
添えられていたシナモンクッキー🍪も、美味しいです。
 
image
 
落ち着いた雰囲気が漂う路地裏珈琲店。
素敵なお店に出会えました。
また伺います。

「俺のフレンチ」へ行ってきました~

 

2回目の訪問です。12時に予約をして伺いました。

今回は4人で足を運んだので、1回目以上にいろいろ頂く事ができました🎵
やっぱり人数がいる方がいいですね。
だって食べたいものがたくさんあるんですもの(笑)
 
まずは旬感スパークリング乾杯‼️
お通しは前回と同じものでした。
ちょっとつまむには最適😉
image
 
 
前回に比べて店員さんが、しっかりお料理一つ一つの説明をして下さいました💕
また一つ一つのテーブルにも気を配っている感じが前回より感じましたよ😄
 
「ズワイガニとアボガドのタルタル2017夏」
店員さんの強烈プッシュがあり(笑)
注文してみましたが、強烈プッシュする意味がわかりました。美味💖💖💖
涼しげな盛り付けもいいですよぬ😍
image
 
「彩り野菜のハーモニー庭園仕立て」野菜のボリュームが凄い‼️
野菜の下にあるソースをタップリ絡ませて食べると、野菜の美味しさが際立ちます。
image
 
「海老のグツグツアビージョ」はパンが欲しくなる(笑)注文しました😂
image
 
image
 
「牛フィレ肉とフォワグラのロッシーニ」お肉の分厚さ、フォワグラの分厚さ❗️
迫力ありましたよ、これもソースが美味。
image
 
「甘トロ豚 肩ロース肉のグリル マスタードの香り」こちらもボリュームあり。
下にはポテトグラタンが敷いてあるので、それをつけながら頂きます👍
これまたよく合う😋
image
 
最後はお肉料理が続いたので…
苦しくなりましたが、全員で協力して完食(笑)
 
次はまた違うお料理を味わいに行きたいです。
ごちそうさまでした。

似てますかね。。。(笑)

ジフンさんの若かりし頃と、ヤン・ドングンさん笑い泣き

 

リーズってなんだろうと思って調べてみると、最盛期、ピーク、1番かっこいい時などを

表す言葉なんだそうですアップ

 

ヤン・ドングン、リーズ時代捕捉...歌手ピ似?「びっくり」

 

 

歌手兼俳優ヤン・ドングンのリーズ時代の姿がオンライン上で話題を集めている。

最近あるオンラインコミュニティサイトに「ヤン・ドングン知ってみると、

レイン似」というタイトルで記事が掲載された。

公開された写真の中のスポーツの頭をしたヤン・ドングンの姿が入れられた。

特に歌手ピのデビュー時代を連想させる目鼻立ちでネチズンたちの

視線をひきつける。

この写真は、過去ヤン・ドングンが自分のインスタグラムに

「歌手チョン・ジフン氏。レイン昔の写真」という文と一緒に掲載した。

 

ソン・ヘギョ、思い出の純情マンガ

俳優ソン・ヘギョが思い出の写真アルバムを共有した。

歳月が流れても変わらない外見が目立った。
ソン・ヘギョは10日、自身のインスタグラムにドラマビハインド写真を上げた。

2004年に放送された「フルハウス」のスチールカットであった。

キュートな表情が印象的だった。

ふてくされた表情もかわいいビジュアルだった。

純情漫画の中で出てきたように遊び心いっぱいの少女の姿だった。

 

懐かしいですよね~~アップ

ドラマ「フルハウス」

ジフンさんの魅力はもちろん、ヘギョさんの魅力もはちきれそうなボディも(笑)

堪能できる作品でしたよねウインク

 

 

ヘギョさんもインスタがインスタにUPしているという記事をみて・・・

また「フルハウス」見たくなりましたニコ

 

 

ヘギョさんの衣装、ぴちっとしたの多かったですよね(笑)

若いなあ(笑)