SMTOWN LIVE、7月8日に開催... 「東方神起」ユノ、ソロ舞台プレゼント

 

SMエンターテイメントの「SMTOWN LIVE」は、

第六ワールドツアーの華麗な幕を上げる。
 

「SMTOWN LIVE」第六ツアーの砲門を開く

ソウル公演「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」は、

7月8日、ソウル上岩洞ワールドカップ競技場で開催され、

SM所属アーティストが出演して多彩な舞台をプレゼントする。
 

特に、今回のソウル公演は、2014年以来、3年ぶりに開催され

「SMTOWN LIVE」コンサートを待ってきた国内ファンたちの高い関心が期待され、

先月除隊した「東方神起」ユノのソロ舞台も会うことができていて、

観客の耳目をひきつけるものと見られる。
 

また、「SMTOWN LIVE」は、2008年に最初のツアーを開始して以来、

ソウル、ニューヨーク、LA、パリ、東京、北京、上海、バンコク、

シンガポールなど世界の主要都市で盛況裡に開催された。
 

これと共に「韓国の単一ブランド公演初フランスのパリ公演」、

「アジア歌手初のニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン公演」、

「海外歌手初の中国北京オリンピック主競技場公演」など毎公演ごとに話題を集めた。
 

さらに、累積観客数150万人突破の記録も打ち立てSMの

グローバルブランドパワーを立証しただけに、今回のツアーも

グローバル音楽ファンたちの熱い反応が期待される。
 

今回のソウル公演のチケット前売りは来る30日午後8時から

インターネット前売りサイトイエス24で可能である。

AD

 

ジフンさん、インスタ更新お願い

 

 

 

 

青空が広がる美しい1枚をUPして下さってました音譜

 

今のジフンさんの気持ちを表してるのかしら・・・・ウインク

AD

ソウルガールズコレクションSuper Live 2017

 

いよいよ明日発売スタートのようですおねがい

 

こちらビックリマーク

アップ購入したい方は、クリックラブ

 

ツイッターには、ジフンさんのメッセージも

UPされておりました恋の矢

 

まだご覧になってない方は、ぜひご覧になって下さいねo(^▽^)o

 

たくさんの方が参加されますようにラブ

参加される方は、ぜひお話聞かせてくださいね~

 

 

AD

 

この方のインスタグラムにジフンさんがお願い

 

デザイン、建築にかかわっている方のようですビックリマーク

 

 

まわりの女子が・・・盛り上がっているのがわかりますねえ(笑)

 

ジフンさんが登場したら盛り上がらずにはいられない爆  笑

 

この現場、ヒートアップしただろうなあ笑い泣き

 

SM側「ユノ「メロホリック」の主演確定。ソンヒョンウクPD演出」(公式)

グループ東方神起ユノが軍除隊後、俳優として活動を再開する。

所属事務所SMエンターテイメント側関係者は25日午前テンアジアに

「ユノがドラマ「メロホリック」男性主人公として出演する。

初めての撮影を控えている」と述べた。

「メロホリック」は同名の作品をを原作とする。

他人の考えを読む超能力を持った男と二重人格の女性が出会い

繰り広げるロマンチックミステリーコメディーで、ユノは

劇中ユ・ウンホ役を務める。

ユ・ウンホは、世界のすべての女性の心をときめかせますが、

そのいくつかの女性にも恋愛をしていない人物である。

「メロホリック」の演出は、tvNドラマ「もうオヘヨウン」と「内省的なボス」、

「恋愛結婚」などでトレンディな感覚を誇ったソンヒョンウクPDが引き受けた。

ソンヒョンウクPDとユノの出会いがどんなシナジーを発揮か期待を集めている。

「メロホリック」は、クロスプラットフォームのドラマで製作され、

具体的な放送スケジュールと編成は確定していなかった。

ユノは去る2004年にグループ東方神起でデビューし、

歌謡界はもちろん、ドラマ・映画とミュージカルに至るまで、

多方面で活躍した。

特に入隊を控えて出演したウェブドラマ「あなたを注文します」、

映画「国際市場」で好演を広げたところ、期待を集めている。

 

 

ユノ君、まずはドラマでファンのみんなに会うんですね照れ

楽しみすぎますラブラブラブラブ

いろんな表情見せてくれるんでしょうね!!

 

 

この方のinstagramに・・・

 

ジフンさんのお姿が照れ

 

https://www.instagram.com/is_nomore/

 

 

ジフンさんが初恋の人らしいです照れ

そして既婚男性なのにときめくと書かれております~~~(笑)

 

そうよね、ときめいちゃうんですよね。。。

既婚男性でも音譜音譜音譜音譜

それはジフンさんだからだよ~~~爆  笑

GWはまだか~~と、思っていたらあっという間に過ぎ去り(笑)

5月が終わろうとしております。

早いですね(^^〝

6月目前です!!

 

さてさてサントリーさんからの嬉しいお届け物♪

 

ホールケーキが12か月毎月届く!という幸せとしか言いようのない

懸賞に当選して^^

その5月分が到着しました。

 

4月分はごたごたがあり(汗)

5月分はスムーズにいくのだろうかと心配していましたが、

ちゃんと指定した日にちに到着いたしました~~

サントリーさんありがとう!!

 

前回同様今回も「銀座千疋屋」でございます。

箱さえも本当に美しい。。。

image

このティファニーブルーに、薔薇の花が眩しいです。

 

箱を開けると・・・

「銀座タルト(洋梨)」が恭しく入っておりました(*^^*)

 

image

 

洋梨大好きなんですよね~~~

 

image

 

洋梨の果肉感が凄くて、洋梨の香りが鼻腔をくすぐります。。。

いい香りだあ~~~~

 

下のタルト生地もサクサクでたまりません!

美味しすぎます(TT)

 

image

 

こんな幸せな時間を過ごさせてくれるサントリーさんには

感謝してもしきれませんね。。

サントリー商品をどんどん活用しなくてはと誓っております(^0^)

 

6月はまた違ったブランドのケーキが到着とのことで、

今から胸を高鳴らせております♪

 

 

RAIN(ピ)補償金100億ウォン「身体の保険加入」...格別なスケール

 

歌手ピが補償金100億ウォン台の声帯保険に加入したことが分かった。

去る22日放送されたtvN芸能「名簿公開2017」(以下、名簿公開)では、

億台の身体保険に加入したスターたちの順位が公開された。

レインは2002年の「悪い男」でソロ活動を開始し、デビューした。

以後レインはドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」、「フルハウス」など

テレビ劇場とスクリーンを行き来し、演技者としても活躍した。

アメリカ、中国、日本などでも大きな愛を受けてワールドスターとして

位置づけた。

特にレインは自己管理が特別なことが分かった。

彼は2007年に海外ツアーを回る中、世界的なスターたちが立っていた、

日本の東京ドームで韓国歌手としては初めてのコンサートを開くことになった。

当時の公演を控えて、100億ウォンの声帯保険に加入していたこと。

 6ヶ月間の短期保険にもかかわらず、保険料が1億に達する100億ウォンの

保険として知られて話題を集めた。
 

一方億身体保険に加入したスターで俳優イ・ヘヨン、グループ、ガールズデイユラ、

放送イヴォンヌなどが紹介された。
 

 

お昼過ぎでしたか・・・・

 

飛び込んできましたね~~~

 

ニュースが!!

 

嬉しい知らせをまず皆さんに…応援に感謝」ということで、

ジフンさんたちのところに赤ちゃんが照れ

 

ジフンさん幸せでテンション高いだろうなあ(笑)

 

元気な赤ちゃん誕生が待ち遠しいですねラブラブ

 

結婚前には最高の贈り物ということで、この曲を披露しましたが・・・

 

赤ちゃん誕生時も何かしら披露しそうな気がしないでもない・・照れ

 

親ばかジフンさんかあ~と今から決めつけときます(笑)