2017 RAIN JAPAN FANMEETING
“ The Confession ”

 
4月1日から一般発売がスタート !!
なんと来場者全員とのハイタッチ会も
開催決定だそうですーーー(*^.^*)
 
各プレイガイドへのリンクを貼っておきますラブ
AD

カンボジアで初めてのコンサート、2余万現地ファンたち小雨の中にも熱く熱狂

 

ワールドスター ピが蒸し暑い東南アジア、カンボジアを

より一層熱い雰囲気にした。

 

30日夕方8時30分(以下現地時間),2余万ファンたちが殺到した中で

歌手ピの特別コンサート舞台が首都プノンペン ダイヤモンド島で

繰り広げられた。  

 

雄壮なシグナル サウンドとファンたちの熱い歓声の中に舞台に登場したレインは

自身のヒット曲らを相次いでリリースした。 

パワフルな派手なダンス実力と歌唱力は歳月が流れても相変わらずだった。 

ピの身の動作一つ一つ、小さいジェスチャーにもファンたちは熱狂した。 

あちこちでピの写真とプラカードを持って彼の実名である'チョン・ジフン'を

連呼した。  

 

現地音楽評論家は"この日彼が広げたパワフルな素敵な舞台は彼がなぜ

ワールドスター隊列に立ち上がるほかはなかったかを如実に証明した"

評価した。   

 

だが、その間カンボジアに立ち寄った通常の韓流スターの人気に

遅れをとらないほど現地の人たちのレインへの愛は相変わらずだった。 

レインが来るという便りが知らされた一ヵ月前からファンたちのSNSは

期待感と関心で熱かった。 

レインはカンボジアでは歌手としてそれだけでなく俳優としても人気がある。 

去る2005年カンボジア居間視聴者の心をとらえたTVドラマ<フルハウス>のおかげだ。 

今でもファンたちがドラマでソン・ヘギョが呼んだ童謡'熊三匹'を記憶していて

 

 

レインが到着した28日プノンペン ポチェントン空港は彼を見るために

駆せ参じたファンたちで深夜12時頃まですべて大変な混雑になった。 

公演当日午後2時出て行ってホテル グランドホールルームで開かれた

記者会見場も現地放送と新聞など報道機関の取材競争で激しかった。 

 

レインはカンボジアに来てみたことがあるかとのある現地放送記者の

質問に"10年前CF撮影のためアンコール・ワットに行ったことがある。 

短い時間だが、忘れることのできない良い思い出だった"と話して、

大いなる関心と愛を見せた現地ファンたちにも感謝した心を伝えた。

 

 

 

AD

ジフンさん、またまたインスタ更新されておりました~
カンボジアでのステージも無事に終えて、いつものメンバーとの
打ち上げ写真も一緒にUPしております(*^.^*)
写真から楽しさが伝わってきますねおねがい
 
SMART MEGA Concert in Cambodia

「It's RAINing」「太陽を避ける方法」「IDO」「LaSong」

「Rainism」

5曲披露したようですラブ

 

カンボジアの方たちの熱狂が伝わってきます

まだご覧になってない方はぜひ音譜

AD

ジフンさん、インスタ更新されました照れ

 

 

本日の衣装かな~~

とりあえずお茶してるの図かな~

 

ステージ楽しみですねクラッカー

 

SMART MEGA CONCERT のプレスコンファレンスが

行われたようです!

そのプレスコンファレンスに出席する前の1枚かもしれませんラブラブ

 

こちらでプレスコンファレンスの様子がご覧になれますクラッカー

クリックして覗いて見て下さいね~

 

カンボジアでのステージへの期待が高いことが伺えます(*^.^*)

https://www.facebook.com/SEA-Entertainment-1445174415699561/

 

SMART MEGA CONCERT" with RAIN

ジフンさん、カンボジアではどんなステージを見せてくれるんでしょうね~

 

いよいよ今夜!!楽しみです

 

TECHNICIAN THOANG LENGさんのFBにステージの様子が

UPされておりましたラブラブ

FBのほうには、動画もUPされておりましたので、お時間のある方は

遊びに行ってみて下さいラブラブ

 

リハーサルの様子がUPされていましたよ~

LaSongのリハーサルでした爆  笑

 

イ・スンヨプ、ピと手を組んだ...レインカンパニー「エージェント契約を締結」

 

歌手ピと国民打者イ・スンヨプが同じ釜の飯を食べた。

 

ピの所属であるレインカンパニーは29日、報道資料を通じて

「三星ライオンズ強打者イ・スンヨプとエージェント契約を締結した」と

発表した。

 

優れた歌唱力とダンス演技力で韓流熱風を導いたレインと

各種国際大会で決定的な役割を広げたイ・スンヨプは国威宣揚の

先頭に立って 'ワールドスター'という共通点を持っている。

分野を代表する最高のスターが手を取ってその相乗効果が

倍になると期待される。

 

韓国野球が生んだ最高のスターと呼ばれるイ・スンヨプは、

国内外のエージェント社から絶え間ないラブコールを受けてきた。

想像できないほどの破格的な条件を提示し受けたが、

イは丁重に断った。

 

レインカンパニースポーツエージェンシー、ジョン・チャンヨン代表との

義理のためだった。

よく知られている通りジョン・チャンヨン代表はイが日本の舞台で

プレーするとき、日本語の通訳と戦力解析業務を担当した。

数年間同苦同楽して目つきだけ見て何をしなければならないのか

どうかに対して言葉が必要ない間だ。

 

歌手ピの所属事務所レインカンパニーは、これまで芸能企画社で

蓄積されたノウハウと経験をもとに、スポーツエージェンシーの

分野での相乗効果を狙う戦略だ。

 

既にクライアントを管理する手法においては、世界的なノウハウを

持っているだけのスポーツスターたちも同じ恩恵を享受することができるという

期待が大きい。

 

レインカンパニーはジョン・チャンヨン代表を中心とした

スポーツエージェンシー広報、マーケティング、トレーニングなど

各分野の専門家たちが、選手たち最高の競技力を発揮できるように

物心両面で支援する計画である。

 

チョン代表は「最近になって選手のサポートの必要性が増大している。

 KBOリーグもエージェント制度が施行されたし、選手たちの商品価値を

育て野球に集中できる環境を作るように後ろから支援するつもりだ」と語った。

 

また、レインカンパニーが追求する方向とイの価値観が一致した部分も一役した。

普段「先行は、真の権力」と固く信じて社会貢献活動の先頭に立ったイ・スンヨプは、

アマチュア野球の発展のための長期支援策を推進しているレインカンパニーの

追求する価値に大きな感動を受けたという話だ。

ジョン・チャンヨン代表は「レインカンパニーが生きている教科書と

呼ばれるイ選手のように韓国のスポーツエージェント系の教科書になるように

最善を尽くしたい」と述べた。

 

一方、レインは4月に日本ファンミーティング予定で久しぶりにファンとの

出会いを控えている。

 

 

李 承燁(イ・スンヨプ、1976年8月18日 - )
大韓民国の大邱広域市出身のプロ野球選手(内野手)。
左投げ左打ち。韓国プロ野球の三星ライオンズに所属している。
日本の球団(千葉ロッテマリーンズ・読売ジャイアンツ・
オリックス・バファローズ)にも所属していた。

群舞の時代…第2のピ・セブンはどこに

 

'ユ・スンジュンが軍隊に行っていたらどうなったのだろうか。'

 

15年の間国内に足を入れることができないユ・スンジュン記事には

このようなコメントが時々走ったりする。 

ふと感じるソロ ダンス歌手の不在. 

いつからか「Kポップ=アイドル グループ」という公式ができてソロ歌手の

立つ場所はより一層狭くなった。

 

10年前も今も男性ソロ歌手といえばパク・チニョン・サイ・ピ・セブンが

浮かび上がる。

彼らは着実アルバムを出して活発な活動を続けているが、

そのシナジーを支えて与える後輩はない。

 

セブンがデビューした2003年を最後にソロ系譜が事実上失われた。

デビューしたとしても、ラットも鳥も知らないうちに消えるのが現実である。

当代最高のダンサーだけができるというソロダンス歌手の栄光は

今昔話になった。

大型企画会社が男ソロ歌手の排出を停止しながら自然に

市場性が弱体化された。

 

ある歌謡界関係者は「10人組のグループが生まれて

パフォーマンスに強みを置いた舞台が脚光を浴び始めた。

多様な舞台演出が可能なため、グループがはるかに有利である。

鳥肌出る独舞ではなく、以上の各とれた群舞が視線を引くより良い」と話した。

 

オーディション番組も群舞の傾向に流れている。 

4月に放送される男性アイドルグループ育成プロジェクトMnet「プロデュース101」

シーズン2はもちろんのこと、去る26日放送されたSBS「Kポップスター6」も

同じだ。

ガールグループクイーンズ・ミンアリとボーイグループボーイフレンドが

トップ4に進出しており、ソロではコフコフが唯一だった。

コフコフの上昇を見てみると、女性ソロダンス歌手の需要はある程度

残っているようだ。

実際に見てを筆頭にアイビー・ソン・ダムビ・NSユンジなどが中間系譜を

継続しており、金求めるなど、新人のニュースが聞こえてきている。

 

ダンス歌手の崩壊は、なぜ男性歌手だけに限定だろうか。

これした歌謡マネージャーは、「男女のグループのファン文化に

違いがある。ガールズグループは、センターやリーダーの

役割がとても重要である。いくつかのグループと誰か浮上ほど

別名「ハードキャリー」のメンバーが確実である」とし「実力があったら、

ソロ成功の可能性はいくらでも開いている」と予想した。

 

一方、ボーイグループは少し違う。

関係者は、「好む個人メンバーがあっても、そのグループの中で

応援するため、特定のメンバーを支持することをタブーとする

ファン層もある」とし「一人でも、複数の団結より大きなファン層を

網羅ほうが有利である」と伝えた。

rain_oppa흠...이 느낌 모지~겁나 좋네

 

@rain_oppaうーん...この感じ何〜すごくいいね

 

 

カンボジアに行く前に撮った1枚かなおねがい

 

足の裏が気持ちよさそうなスニーカーですよね!!

 

 

ナイキ エア ヴェイパーマックス フライニットかな!?

 

 

ナイキ エア ヴェイパーマックス フライニットだとしたら

ネットで見ると近日販売となっていましたが。。。

一足早くゲットしたのかもしれないなあニコ

SMART MEGA CONCERT with RAIN

RAIN(비)_"SMART MEGA CONCERT" with RAIN

 

 캄보디아 스마트메가 공연 출연예정 _출,입국 스케줄 공지

 

출국 : 3월 28일 (화) - ICN 인천 → PNH 프놈펜: 아시아나항공, OZ739 , 19 : 30 ~ 22 : 55

 

귀국 : 3월 31일 (금) -PNH 프놈펜 → ICN 인천 : 아시아나항공 , OZ740 , 23 : 55 ~ 07 : 05 (+1)

 

 

RAIN(ピ)_"SMART MEGA CONCERT" with RAIN

カンボジアスマートメガ公演出演予定_出、入国スケジュールのお知らせ


出発:3月28日(火) - ICN仁川→PNHプノンペン:アシアナ航空、OZ739、19:30〜22:55


帰国:3月31日(金)-PNHプノンペン→ICN仁川:アシアナ航空、OZ740、23:55〜07:05(+1)