カン・ドンウォンXイ・ビョンホンXキム・ウビン「マスター」、12月21日封切り確定

 

ジョウイソク監督の次期作で俳優カン・ドンウォン、イ・ビョンホン、

キム・ウビンの最初の出会いで話題になった映画「マスター」が来る

12月21日封切りを確定してメインポスターを公開した。

 

「マスター」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、

これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで

だましだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

 

来月21日封切りを確定した「マスター」のメインポスターは

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの独歩的な存在感と

強烈な目つきで耳目を集中させる。

 

ショー単位の大規模な詐欺を行う希代の詐欺師に存在するだけで

圧倒的なカリスマを醸し出すジンフェジャン役の

イ・ビョンホンから線の太い男性的魅力を発散して激しい

目を輝かせる知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン役の

カン・ドンウォン。

 

二人の間で、自分だけの生存方式を模索するブレイン役の

キム・ウビンまで異なる方向に向かって走って行く人物を

完璧な相乗効果で目を引く。
 

AD

Gyaoにて「僕には愛しすぎる彼女」配信スタート!

 

11月28日(月)に配信スタートします~~

 

「逃亡者PlanB」も配信スタートするし (´∀`)

 

11月後半のお楽しみができました ラブ

 

11月30日現在。。。

「僕には愛しすぎる彼女第一話」

視聴ランキング2位に入っております~

AD

애민원 에 가수 비 왓어요.

쌀 1,000kg후원과 서울의료봉사팀께 감사드립니다

 

児童養護施設に歌手ピがきた。

米1,000kg後援とソウル医療奉仕チームに

感謝いたします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1269458169796688&id=100001975522300

AD

うん・・・???

 

あれ????

 

ジフンさん、インスタ更新されていたようなんだけど

削除されちゃった(^^〝

 #시작#설레임

 

#開始#ときめき

き・・・気になる・・・

 

カムバックのための・・・・おねがい

 

更新されていたのは間違いない・・・ ビックリマーク

RAIN(ピ) - サンドゥル - ユンナ - ショリ、カムバックKCMに包まれた(CD)認証応援文リレー

 

歌手KCMのカムバックにスターたちの応援が続いた。

歌手ピ、B1A4のサンドゥル、ユンナ、ショリなどは、自分の

社会的関係網サービス(SNS)を介して4年ぶりに

正規アルバム「リフレクション・オブ・マイ・マインド」で帰ってきた

KCMを応援した。

 

レインはKCMから受け取ったサイン(CD)を認証し、「実際、彼は歌よりお笑いが

好きだけど ~~ ヒットしますように!!」と書いてセンスある姿を見せた。

 

B1A4のサンドゥルも「やっぱり私の叔父の歌チャンイム!

KCM正規6集大ヒット!ファイティング!」というコメントとハッシュタグで

応援した。

KCMに言葉で答えて叔父と甥のような和気あいあいとした雰囲気を作った。

 

ヒョン・ジニョン、ショリ、ユンナなど他の歌手たちも「カン・チャンモさん新譜。

大ヒットの国」とKCMの正規カムバックを祝って、親交を自慢した。

 

16曲で構成されたKCMの正規6集「リフレクション・オブ・マイ・マインド」は

26日の深夜、各種音源サイトを通じて公開され、KCMは来月10日と

11日ガーデン・アートホールで6年ぶりに単独コンサートを開催する。


 

 

ジフンさん、FBを更新 おねがい

 

入隊時、一緒にラジオを担当していたKCMさんの

新曲発売のお知らせをUPされていましたよー !!

 

カフェの日本を部屋に翻訳をUPして下さっていて

ブログ等に持ち出しOKとのことなので

持ち帰らせていただきました~ ラブ

ありがとうございますドキドキ

 

チョン・ジフン

 

#KCM #正規アルバム6集 #僕らもみんなのように #11月26日 0時 

実際、彼は歌よりお笑いが好きだけど ~~ ヒットしますように!!

 

(写真中の文) 

To チョン・ジフン様

先輩、後輩のKCMです。

いつも声高に応援してくださる先輩、ありがとうございます。

応援をよろしくお願いします。

地獄の底まで付いて行きます^^ 笑

 

KCM