RAIN(ピ)金髪に変身。LAガラショ

ーに出席

俳優イ・ビョンホン・イ・ミンジョン夫婦をはじめ、パクポゴム、

歌手サイなど韓国のスターたちが、米国ロサンゼルスに集まった。

 

これらは去る29日(現地時間)、イタリアブランドグッチは、

米国ロサンゼルス郡美術館(Los Angeles County Museum of Art、以下LACMA)で

開催した「2016アート+フィルムガラ(Art + Film Gala)」に参加した。

 

「アート+フィルムガラ」は、毎年グッチが後援して

俳優レオナルド・ディカプリオとエヴァチョウLACMA理事が

共同主催する行事だ。

 

イベントで集まった資金は、LACMAの事業の一つである博物館内の

映画の保存と多様な文化芸術関連プログラムに使われる。

 

イ・ビョンホンとサイは、2011年と2012年に続き、今年も参加して席を輝かせた。

特にイ・ビョンホンは、妻のイ・ミンジョンと同伴登場して目を引いた。

 

また、最近KBS 2TVドラマ「グルミグリーン月光」に大勢の俳優に浮び上がった

パクポゴムと歌手ピ、俳優クォン・サンウ、コ・ソヨン、ハン・ヒョジュ、

パク・ソジュン、イ・スヒョク、イ・ジア、少女時代なども参加した。

AD

いつのまに・・・

LAに行っていたのだ!

びっくりでした (ノ´▽`)ノ

 

金髪にしていたのも、このためだったんですね~

 

ジフンさんの他にPSYさん、イ・ビョンホンさんも

Lacma Art Film Galaに参加されておりました 爆  笑

 

 

http://www.sipausa.com/

AD

「隠された時間」カン・ドンウォンXシンウンス、年齢を超越素晴らしいケミ


観客の期待を集めているファンタジー映画「隠された時間」の

カン・ドンウォン、シンウンスが幻想の呼吸を誇示した。 

 

「隠された時間」は、謎の失踪事件の後、時空間が止まった

世界に閉じ込められて一人大人になって帰ってきたソンミン(カン・ドンウォン)と

彼の言葉を信じてくれたたった一人の少女スリン(シンウンス分)の話を描いた映画だ。

 

風変わりな設定と素材で既存の韓国映画のジャンルを新たに拡張させている

「隠された時間」は28日、カン・ドンウォン、シンウンスの温かいビジュアルと

雰囲気で目離せないシネ21のカバーストーリー写真集を公開した。

 


今回公開された写真集では、カン・ドンウォン、シンウンスの

幻想的なケミが引き立つ。

止まった時間に閉じ込められて大人になって帰ってきた13歳の

少年ソンミン役で純粋な姿を見せてくれるカン・ドンウォンは、

今回の画報を介して別の魅力を発散する。 

 

また、ソンミンを唯一信じてくれた少女スリンを演じたシンウンスは

劇中のキャラクターの妙な魅力を漂わせて視線をひきつける。

特に豊かな感性で撮影に没頭したシンウンスは深い目つきと

表情で年齢にふさわしくない感性を見せてくれた。

「隠された時間」は、来月16日封切り予定だ。

中国ドラマ仕上げの段階...アルバム作業に拍車

 

歌手兼演技者レインが中国ドラマ「八月未央」の撮影が仕上げ段階に入り、

舞台カムバックに手綱を引いている。

 

7月初めから中国の上海などで「八月未央」を撮影してきた

レインは24日の日程を終えて韓国に帰ってきた。

 

今後、追加撮影など余地が残っているが、過去4ヶ月に渡ってほとんどの

撮影はすべて終わった状態でアルバム作業に集中できる時間を持つようになった。

 

レインの所属事務所レインカンパニー側は 「タイトル曲として

打ち出すべきいくつかの候補曲を、現在録音している」とし

「録音を終了置いてタイトル曲を決めするか、追加の曲を

頂くかなければならないようだ」と述べた。

 

当初、今年の上半期新しいアルバムを準備したが

一回先送りしたレインは「八月未央」キャスティングで

また一度アルバムを延期した。

 

その間タイトル曲で打ち出すべき曲も作業しましたが、

新しいトレンドを示すことができる音楽のために曲の

コレクションを続けてきた。

 

レインは秋夕連休を家族と過ごすため、9月、一時帰国した時も、

録音スタジオでデモ曲を聞いてみパフォーマンスも

構想しているなど、カムバック作業に没頭した。

 

レインの今回のアルバムは、2014年1月群で除隊した後、

最初に発表した6集「レイン・エフェクト」以来2年ぶりの新作となる。

 

また、レイン・カンパニーという独自のレコード企画会社を整えた後、

初めて発表するアルバムである。

 

レイン側は「複数の意味があるアルバムだから負担もしますが、

良い作品でファンに会うにはときめきも大きい」と述べた。
 

ペニンシュラでの1枚をsonheeeee さんが instagramに

UPして下さってました 照れ

 

あのメークアップアースティストの方なんですけどね (´∀`)

 

素敵な夜景がお部屋から見えたんだろうなあ~~と

ジフンさんとの2ショットも羨ましいですが(笑)

夜景が見れたことがさらに羨ましいです (。・ε・。)