無事に上海虹橋国際空港に到着したジフンさん !!







到着時間が出ていたので熱烈お迎えがあったんでしょうねーー ( ̄▽+ ̄*)




これからしばらくは中国雲の熱い追っかけが始まるのかな。。





AD
RAIN(ピ)ビクトリア、中国ドラマ「八月未央」ロマンスランデブー




歌手先後輩であるピ(実名チョン・ジフン)とビクトリアが中国ドラマで会う。


中国現地によれば、レインとビクトリアが男女主人公で出演を確定した
ドラマ「八月未央」は来る8月から本格的に撮影に入る。
これに先立ち、7月初め製作発表会などを進めて製作を策定する予定。

ドラマ「ダイヤモンドラバー」で、中国ブラウン管に正常に進出したレインは
男性主人公に、中国でのドラマと映画を行き来しながら演技者の地位を
確固たるものにしたビクトリアは、ヒロインミアンに扮する。
韓流スターと大陸の女神の出会いですでに中国視聴者の関心が熱い。
中国の青春スター阜新プレス主演で合流したことが分かった。

同名の小説を原作にしたドラマ「八月未央」は、中国の上海と
カナダのバンクーバーを舞台に転生と現世を行き来しながら広がる
男女のロマンスを描いたメロドラマで、エキゾチックな雰囲気の中で
描き出す美しいロマンスで、中国の視聴者の心をひきつける予定だ。
AD
クルム カフェの日本語部屋にお知らせがあがっております~

★帰ってきて、ダーリンの感想募集

とのこと (*^▽^*)

DATVで視聴中の方はぜひぜひ感想書いてあげてくださいね !!

管理人がちゃんと見れるようになるのは・・・
まだ先になりそうです(涙)
せめてMnetやKNで放送して欲しかったーーと、
またもや愚痴を(笑)



映画「華麗なるリベンジ」




日本公開は11月12日 ビックリマーク

公式サイトできてますが、まだまだこれから
UPって感じです ( ̄▽+ ̄*)

順次全国公開ってことなので。。

松山でも上映ありますようにーーーーーーーーーー
祈りますーーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: