{989157A7-D6F0-42E2-937B-D046518BEA65:01}


歌手兼俳優レインが近況を公開した。

レインは去る28日自身のインスタグラムに「やっぱり暖かい国がいいな遠い...アモイで」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、バスローブを着たレインが宿泊施設の外に海を背景に写真を撮っている姿が盛られている。暗い街を照らす光と一緒にレインの平凡な容貌が目を引く。

一方、レインは去る7日、中国湖南省長沙を皮切りにワールドツアーを進行中である。レインの今回のツアーは、日本、タイ、香港、シンガポール、マレーシア、オーストラリアなどにつながる予定である。

AD
Raincloudhkのフェイスブックに、

收到消息, Rain 將於12月4日在香港出席商場活動,
請大家做好準備迎接雨神!!
有進一步消息,會馬上通知大家

と、書かれておりました~~

翻訳機にかけると

レインは12月4日モールの活動に香港に出席し、
レインの神を満たすために準備してください!
また、ニュースはすぐにお知らせします


とのこと。。

12月5日もイベントに参加となっていたような~~ (^▽^;)
AD


タイ バンコクにて・・

ジフンさん、ビースト、キム・ジヨンさんたちが
出演するカウントダウンイベントの情報が
あがってきております !!

これはどんなイベントですかとツイッター上で質問されている
雲がいて・・・

その質問に@MYEntOfficialが答えてくれていました


Show start from evening of December 31, 2015 and Countdown
with Artists to enter January 1, 2016

こちらを翻訳すると
2016年1月1日入力するアーティストとの2015年12月31日とカウントダウンの夜から
開始を表示



チケット発売は12月2日のようです

こちらからなのかな~~


また情報が上がってくれば追加していきたいと思います(*^▽^*)