すずらんとワンコ

テーマ:


お庭に咲いたすずらん♪

ワンコと一緒に撮影してみました^^





ワンコ
なんだろう??って感じで
すずらんを見てました(^^〝

お庭にたくさんのお花が咲いて
楽しいです♪
お庭が華やいでますよ~~
AD
カン·ドンウォン、気さくな日常の中輝くビジュアル..."女心ターミネータ"




モデル ペ・ジョンナムが俳優カン·ドンウォンと
一緒に日常を公開した。


ペ・ジョンナムは28日、自身のインスタグラムを使用して、
「世界ハンサム動員ブラザー~」というコメントと一緒に写真を掲載した。


公開された写真の中に一緒に酒を傾けわずかなときをセルカを
残しているカン·ドンウォンとペ・ジョンナムの姿が入れられた。
二人の気さくな姿と一緒に女心をつかむ温かいビジュアルが目を引いた。


一方、カン·ドンウォンは、危険に直面した少女を救うためにミステリー事件に
飛び込んだ話を描いた映画「黒い司祭」(監督ジャンジェヒョン、製作映画会社家)
撮影の真っ最中である
AD
ロッテホテル、ワールドスターピとプロモーションモデル契約を締結




ロッテホテルが去る26日、ロッテホテルソウルで歌手兼俳優レインと
プロモーションモデル契約を締結したと27日明らかにした。
ロッテホテルが広報モデルを起用したのは今回が初めてである。


ロッテホテルの顔となったレインは2016年1月まで
ロッテホテルの印刷·出版物とホームページ、
SNSなど様々なオン·オフライン映像、ホテル内·外部の
広告などを介して活動する予定である。

その中にロッテホテルは、メジャーリーグ、
テキサスレンジャーズのチュ·シンス選手と
世界ピアニストスティーブバラカットを
広報大使に任命されている様々な社会貢献活動を
広げて品格のあるホテルの画像を確固たるものにしてきた。
朴賛浩(1998)をはじめとメジャーリーガーソ(2006)、
プレミアリーガーソル·ギヒョンと移動局(2007)、
LGPAのミシェル·ウィー(2008)、PGAヤン·ヨンウン(2009)など
そうそうたる選手たちが広報大使として活動した。

ソンヨンドク​​ロッテホテル代表取締役社長は、
「グローバルリーディングホテルチェーンに生まれ変わるために、
国内外のホテル進出に拍車をかけてきただけ世界中で
愛されるワールドスターレインをロッテホテルの
新しいモデルとして選定することになった」とし
「今後もアジアを越えてより多様な国籍の顧客を
誘致するためのマーケティング活動を積極的に展開していく」と
明らかにした。

一方、国内最大規模を誇るロッテホテルは外国に
ロイヤリティを支払わない大韓民国地元の
ホテルブランドとして最も多くの海外ホテルチェーンを
保有している。

現在、国内10個、海外5つのチェーンを運営しており、
2015年6月ロッテシティホテル蔚山概観を皮切りに、
12月ロッテシティホテル明洞、ロッテライフスタイルホテル明洞(仮称)を
追加でお目見えする予定だ。
海外には2017年に中国煙台と瀋陽、ミヤンヤンゴンなどに
ホテルをオープンする予定であり、2018年までに全世界の
拠点地域にチェーンのホテルを置いた「アジアトップ3ホテル」隊列に
上がることを期待している。