カン·ドンウォン、4年ぶりに彼が帰ってきた




4年間の空白は、かなり長い時間だった。
カン·ドンウォンという俳優のフィルモグラフィーが大衆の記憶の
中でぼやけていたとき、彼が帰ってきた。
三十歳を超えてもあどけない少年のようだった、
彼は深く悲しい目を持つ一人前の10年目の俳優になったのを見ると
待った甲斐があります。

カン·ドンウォン(34)も演技が懐かしかった。
召集解除直後の2年間で映画のスケジュールをぎっしりとキャッチほど
作品に対する喉の渇きが大きかった。 「手当たり次第に熱心に演技する」と
覚悟を明らかにしてきた彼の復帰作に映画「犯罪との戦争」を作った
ユンゾングビン監督の新作「群盗」を選択した。

「監督と私的な集まりで会う機会があった話が本当によく通じました。
その後、映画の話を初めて聞いて、楽しいね。シナリオも出る前だったが、
出演すると約束したんです。全体的なストーリー自体に魅了さになりました。」

映画「群盗」は19世紀の朝鮮時代を背景に義賊団と権力の対決を
描いたアクション映画だ。
彼は今回の作品で最高の武術の実力を持っているが立つ身分のため認められず、
民を悪辣に収奪するジョユンを演技する。

「ジョユンは朝鮮最高の無関係です。それだけに剣は本当によく書こうと
思って準備しました。内面に深い悲しみを秘めた感情もよく
表現しなければならんです。没入度が高いキャラクターだと、
後に本当にジョユンに生まれ変わったかのように撮影しました。」
カン·ドンウォンは、今回の映画でデビュー後初めて悪役を引き受けた。
「彼女を信じないでください」、「田禹治」、「義兄弟」などの前作から
ずっと善良なキャラクターを演技した彼には非常に大きな危険である。
よく似合うか心配したが杞憂であった。
きれいな顔のラインに生きるが立って島の神秘的な感じが吹き出てきた。

「悪いキャラクターだが、同時に、観客の共感をもたらすべきで重大な
役割です。個人的には私が俳優として持っている色と、合計がよく合ったと思います。」

そのようにしたかった演技だったが、久しぶりの撮影は不慣れで難しかった。
撮影を開始した後も数ヶ月間は、演技の流れをつかめなくて大変苦しかったとする。

「時間が必要でした。ブランクが長かったから。
私持っていた利点やノウハウもたくさん忘れてしまったような状況でした。
精神的にも体力的に本当に大変でした。
デビューして10年が過ぎただけに今はちょっと楽に演技することができないか、
という気もしましたが、まったくなかったんですよ(笑)。
それでも、現場に戻ってくる幸せです。」

自分では演技が大変だったと言うが、映画関係者は「カン·ドンウォンは、
やはりカン·ドンウォン」と親指を立てる。武術監督は、
「韓国で剣を一番よく使う俳優」と賞賛し、撮影監督も、
「私はカン·ドンウォンなかったら、この映画触れたよ」と言うほどの
愛情を見せた。
演技が難しいという彼の告白は、まともな俳優の適度な文句ぐらいに
考えるべきだろう。
スクリーンにいっぱいになった彼の顔を見ると、このような気がする。
「カン·ドンウォン、本当によく帰ってきた。」
AD
RAIN(ピ)グローバルな歩み...下半期海外映画二編開封





歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)のグローバルな動きが引き立つ後半に
なると思われる。
レインはハリウッド、中国映画の各1本ずつを今年下半期にリリースする。

レインが出演したハリウッド映画The Princeは、
最近の予告編とポスターが公開されて熱い話題を集めた。
彼の分量自体は大きくないが、ティーザー予告篇から存在感が相当である。

レインは最近、自分のSNSに「こんにちは。蒸し暑い夏の健康は
いかがでしょう?"と言いながら"すぐに私が参加した「ザ·プリンス」が、
最初に米国で公開されました。初めてセクシーな邪悪なキラー役に
挑戦してみました。小さな配役だが、謙遜な心に最善を尽くしました」と
伝えている。

続いて、 「これからも映画のscene stealerができるように配役に関係なく、
最善を尽くす俳優になりたい」と「多くの関心お願い致します。
ありがとうございます」と謙虚なコメントを付け加えてファンたちの歓呼を得た。

「ザ·プリンス」は、ブライアンA.ミラー監督、アクションスリラー映画で
秘密の過去を持っている主人公が行方不明になった娘を探すために
活躍するストーリーを盛る。
レインは劇中のブルース·ウィリスと近い冷徹で勇敢なキャラクターマークの
役割を引き受けて一緒に演技呼吸を広げることになる。
米国では8月22日、小規模封切りと同時にVODで公開される予定だ。




引き続きレインは来る11月11日中国で公開される映画
「露水红颜」を通じて韓流スターの地位を強固なものにする予定だ。

運命に逆らう二人の男女の物語を描いた激情メロー物であるこの作品は、
有名な監督であるガオ・シーシー監督がメガホンをとり、
レインと劉亦菲、中韓両国二トップスターの出会いで大きな期待を集めている。
特に劉亦菲は、レインに続いてソン·スンホンと、映画「第3の愛」も撮る予定だと
韓国国民に大きな関心を集めている。

レインはすでにこの映画の広報活動にも拍車をかけている状況。
去る14日中国·上海で開かれた「第17回上海国際映画祭」開幕式に出席し、
レッドカーペットに上がって集中的なフラッシュの洗礼を受けた。
主演俳優として活発な広報活動を広げるという伝言。
彼は撮影所感を問う質問に中国語で「監督と劉亦菲が大量の心配をしてくれ、
楽しく撮影した」と答えた。
AD
最強ビジュアルカップル誕生?イ·ミョンセ監督「アリ地獄」の有力な候補


映画界最強のビジュアルカップルが誕生する見通しだ。

イ·ミョンセ監督の新作映画「アリ地獄」にトップスターカン·ドンウォンと
キム·テヒが男女主人公の提供を受けて検討中だ。

映画界の関係者は30日「イ·ミョンセ監督の新作に複数のトップ俳優たちの
シナリオを受けた中では、監督と最も多くの作業をしていた
カン·ドンウォンと一緒に女主人公でキム·テヒが有力な候補に上がった。
両方は肯定的な検討をしている」と伝えた。

「アリ地獄」は、イ·ヒョンセ作家の同名漫画を原作にした作品で、
成功街道を走っていたキャリアウーマンが事件に巻き込まれながら起る愛と
復讐を入れる予定だ。

先立ってカン·ドンウォンとキム·テヒはCFで呼吸を合わせたことはあるが、
演技で会うことになるのは今回が初めてだ。
毎作品で感覚的な映像とビジュアルでディテールを生かした
イ·ミョンセ監督がビジュアルが特別な二人のスターを置いて
どのような絵を描いてかもに関心が集まっている。

特に「アリ地獄」は、原作が19歳未満のサブスクリプション不可能なので、
ヒロインの露出の程度も関心事項の一つだ。
しかし、映画界の別の関係者は「カン·ドンウォン - キム·テヒと
ビジュアルだけでも、見たときに、高水位の場面は描かれない。
高級ながらも、二人の演技力が引き立つことができる別の映像を
作成することになるだろうとみられる」と伝えた。

一方、カン·ドンウォンは、来る7月23日映画「群盗:一揆の時代」と、
今年の下半期映画「ドキドキ私の人生」の封切りをそれぞれ控えている。
キム·テヒは現在、中国ドラマ「ペーシング王羲之」を撮影中だ。


え・・・
映画で共演って(^^〝
嫌だーーーー(爆)
まだ検討段階だろうけど・・・
検討で終わって欲しい(爆)
AD
「群盗」ハ·ジョンウ·カン·ドンウォン、今晩話術大激突'期待↑'





映画「群盗:一揆の時代」(監督ユンゾングビン、以下「群盗」)の
俳優ハ·ジョンウとカン·ドンウォンが爽快な話術対決を繰り広げる見通しだ。

30日午後9時、ポータルサイトネイバーの映画では「ムービートークライブ」が
開催される。
コメディアンキム·ジェドンの司会で進行された「ムービートークライブ」には、
ユンゾングビン監督からハ·ジョンウ、カン·ドンウォン、チョ·ジヌン、
マ·ドンソク、ユン·ジヘが参加し、完璧な呼吸でよどみなく率直な
話術をお目見えする予定だ。

特に今回の行事は「ムービートークライブ」は初めてのネチズンが
直接招待して俳優たちと生き生きした現場を一緒にすることができる
特別な機会をプレゼントするのはもちろん、ミニレッドカーペット
イベントまで用意されており、より一層期待を集める。

また、「群盗」のアクションメイキング映像と俳優たちの生き生きとした
撮影裏話が含まれているビハインド映像、半年間の大長征を込めた
試作機の映像は生中継を一緒にした観客たちにプレゼントとなるだろう。
加えて、ネチズンらとの鮮やかな質疑応答の時間もございますので、
映画に対する気がかりなことまで涼しく解放する予定である。

いつもの才覚あふれる話し方で放送に出演するたびに笑いの爆弾を投げる
ハ·ジョンウとしなやかな口調の中にひそやかなウィットがある
カン·ドンウォンが解放おしゃべり包みにも疑問が急増している。

一方、「群盗」は、朝鮮後期の貪官汚吏が幅を利かせる気の世界を
痛快に覆す義賊のアクション活劇として、来る7月23日に公開されている。
クロスフィットダイエット、ヒョミン·ピなどのセレブもお気に入り...運動法は?

クロスフィットダイエットヒョミン

カムバックを控えた歌手ヒョミンがクロスフィットダイエットを述べた。

クリスピット運動法は、有酸素運動、体重運動、重量挙げを混合したもので、
とても強度が高い運動である。

長時間一人でする運動であるヘルスに比べてクロスフィットは単体で
短時間でトレーニングを終えて、楽しく運動することができる。

また、短時間で多くのカロリーを消費して運動効果が大きく、
十分な筋力運動をするので、すぐに体型と身体機能を高めることができる。

クロスフィットでスタイルを整える芸能人の中にはT-araヒョミンのほか、
歌手ピ、エムブラックイ·ジュン、リッキー·キムは、ブライアンなどがある。


ファンが作った映画「露水紅顔」の動画^^
ジフンさん、イーフェイさんの演技早く見たいですね ニコニコ

今、BSフジで中国時代劇『項羽と劉邦 King's War』が
放送されております~
録画して毎日見るのが日課の管理人なんですが(笑)
ガオ・シーシー監督作品でした
「三国志」といい「項羽と劉邦 King's War」といい
歴史超大作が多い監督ですが、どんなふうに
「露水紅顔」を作り上げているのか気になります 音譜