中国の韓流スターを取り上げた番組(*^▽^*)

「我爱大牌之」

頑張って最後まで見るとジフンさんの映像が
ちらっと流れますラブラブ

太文字をクリックするとリンク先に飛びますので見てね

AD



LA SONGはこんなところでも使われております^^
この曲を聴くとテンション上がりますからね~
ローラースケートで披露しやすいでしょうね


こちらから見てみてください
2014韩国南原赛 第二 YJS Yu Jin Seong


AD
イ·ジュン、「リトル ピ を脱いで俳優イ·ジュン」がここ




イ·ジュンがtvNグムトドラマ「ガプドン」を通じて
演技履歴を直している。

イ·ジュンは「ガプドン」で連鎖殺人魔ガプドンを治療監護所で会った後、
彼の後を継ぐテオ役を引き受けて演技している。
少女漫画の主人公なルックスの裏に隠れ「サイコパス」だ。

去る26日までの4回が放送された「ガプドン」でイ·ジュンは、
女心を刺激する純粋な青年に住んでひらめく悪魔の姿まで、
ゾッとするような演技を披露した。

劇序盤ユン·サンヒョン、ソン·ドンイルなど他の演技派俳優たちよりも、
むしろ演技力の面でより一層注目されている。
アイドル出身演技者たちの好演によく付ける'演技ドル'という称号が
彼にはもったいないくらいだ。

イ·ジュンは歌手兼俳優レインの末裔だ。
2009年、レイン所属事務所からデビューしたエムブラックのメンバーで
歌謡界に初めて足を踏み出した。
その年のハリウッド映画'忍者アサシン'でピの子役として国内ではなく、
ハリウッドで最初の演技申告をした。

それとともに、「レイン子役」というタイトルがイ·ジュンの数式た。
以後 'エムブラック'イ·ジュンとして多数のドラマや映画に出演した
俳優イ·ジュンよりも「アイドルの演技副業」ぐらいに恥部されたのが事実だ。

そんな彼がデビュー6年目に演技者として本格的に光を放っている。
イ·ジュンは芸能界噂の努力家として知られている。
「ガプドン」テオの姿のように表面上は笑って、精一杯若々しくしかし、
その内面はずっしりである。
自分が何をすべきか、また何をしなければいるかどうか、いつも
心配していることが分かった。それとともに、挑戦を楽しむ。

イ·ジュンをよく知る関係者は「今回の「ガプドン」テオも連鎖殺人魔
ガプドンがの後継者と呼ばれる過酷なキャラクターが負担することができますが、
「挑戦」という点で、イ·ジュンのチャレンジ精神が出た」と
明らかにした。その「挑戦」は、劇の序盤に良い評価と報酬を受けている。

4回が放送された「ガプドン」はもう16回が残った。
イ·ジュンが見せることができる演技もそれほど残っている。
期待を集めるのはイ·ジュンが今まで見せたものよりもはるかに
多くのことを示すこと。
「俳優イ·ジュン」への期待が大きくなった理由だ。

AD



イーフェイさんの美しいCA姿が取り上げられたようですね~

ジフンさん・・・
ちらっとでも映るかな??と思ったら。。

本当にちらっと映ってました(爆)

イーフェイさんの美しさの陰になっておる(^▽^;)

刘亦菲唐嫣空姐造型曝光 制服诱惑秀美腿


アップこちらから飛んでみてくださいね


とんかつマ・メゾン

テーマ:
ホテル付近に帰って来たのは20時20分くらい
会場出たのは19時30分くらいなんだけど、とにかく駅に行くまでが大変でした
規制退場なかったしね(⌒-⌒; )

金山に帰って来て、サクサク夕食!
味噌カツをいただきました(^○^)

photo:01



冷えたグラスビールをお供に
photo:02





iPhoneからの投稿
16時3分くらいにスタート
真っ暗になると凄い歓声!

名古屋のみなさん、こんにちは
東方神起です

東方神起2014年
TREEツアーへようこそ

みなさん、元気でしたか?
でら、暑いとユノ

みなさん、お待たせしました
と、チャンミン
名古屋はでら暑いですね

みんな盛り上がらんといかんよ
みんな、楽しむ準備OK?

ジャケットを脱いだ二人の腕が逞しい

2回目のMC

みなさん元気で何よりですねとユノ

おかけになって貰いつつとチャンミン

アリーナなのにリフターのせいで距離が遠くなりました
リフター下げて下さいと
一気に下がるから、ちょっと待ってと(笑)
カメラ、スタッフ映す(笑)

ユノ、皆に協力して欲しいことがあります
チャンミン先生より説明

男らしい声でヘッドダウンと言って欲しいと
ユノから名古屋の方はできますね
チャンミン、自分が出せる超低音を出せと
男性はそのままで

昨日よりはいいと
今までの日程の中では期待したができている
名古屋素晴らしい

ユノが褒めたら歓声
チャンミン、うるさいですと(笑)

ウェディングの噴水綺麗だったでしょ?
男性、女性ダンサーが二組でますが一組は夫婦です
羨ましいです

夫婦でツアーを回っている
チャンミン、羨ましい

一つの暖かい家庭を悪く言おうとしたけど。と、口ごもるもユノに言えと(笑)
家でもツアーでも一緒で、いいことなのかな?
ユノ、いいことなのかなあ?と反芻

まあ、この話はこの辺にしといて
ユノ、噴水爽快でした
チャンミン、そーかい?(笑)
チャンミン、オヤジギャグ(笑)

ダンサー夫婦に末長くお幸せに

みなさん、アルバム聴きましたか?
タイトル知ってますか?
会場からツリーと

チャンミン
WHAT?
何?と、ツッコミ

アルバムひトリー
ユノ

発音は大事
トゥリーと
正しい発音で
しかも低音

トゥリー
いいじゃないですか
チャンミン、ユノはやらしいと

トゥリー、なんでこうしたか
ユノ、皆の愛などを成長した一本の木にたとえられると思い、東方神起を育みたいと思いトゥリーに決めました

チャンミン、東方神起は木みたいに成長していきたい
皆からの愛や夢を貰い成長していきたいという意味もありますよねとチャンミン

ユノ、さすがチャンミン

身体が痒いのか身体をかくユノ
自由人ですねと、チャンミン

TONE
TIME
タイトルのTから始まりEで終わる話
みんな予想できなかったでしょ?

大きな木、本の話
読んだことがある人はいますか?
あまりいなくて、思ったより少ないですね
チャンミン、読まなくてもいいですと言いながら少し本の説明

東方神起と皆さんで優しさとかを共有したい

少しチャンミン、ラップを披露(笑)
ラップしてみたいと自分で言いながら歓声が上がると冗談に決まっているじゃないですかと…チャンミン談(笑)

本ステージに帰る

チャンミン、ユノに最初からがっつり踊っていましたが怪我をしたんですよね?
ユノ、皆の歓声を聞いていたらすぐに良くなる

健康は大事、ユノ
チャンミン、今更かい(笑)

次はチャンミンのソロ
チャンミン、はけるときにこの年でランボーしたいと
バックがチャンミンに合わせて音を出したもんだから着替えに行こうとするのにいけないと

チャンミン、はける

ユノ、ユノに集中してねと
今年はみんなとどんな話で盛り上がろうかと考えてました
ユノの夢第二弾を語りますと

三段の櫃まぶしが夢に出てきました
真ん中の櫃まぶしがうなぎにかわる夢で、びっくりしておきた
その夢は、鰻は健康にいいから健康に気をつけろという意味があると思った

ユノもランボー(笑)

ユノ、チャンミンのソロをお楽しみ下さい


アンコールありがとう
アンコール、ダンス曲なら死んでそうだとチャンミン
今年は懐かしい曲にしてみたと言うと拍手おこる
この曲は久しぶり
2006年の曲なので8年たちました
東方神起も8歳年を取った
会場の皆さんもと
年を取ることは絶望的ですねとチャンミン
絶望の中で愛されてきたということですね

おとといが東方神起の記念日
東方神起の色がついてきたからいい
去年のドームはファンとの距離が遠かったのでアリーナでファンを近くに感じたいと思い実現した
有言実行、東方神起は約束を守る人とユノ

アリーナの良いところは後ろの席の人もよく見える
あくびをしていてもすぐにわかる

なぜか彼氏いる人は手をあげてと(笑)
いま、ソロもあげろと(笑)
彼氏、旦那様はいますか?とユノ
旦那様に興味があったそう
男に認められている証拠(笑)

代わりにメールでライブつまらないとかしている人がいるのでは?
と、いう話をしようとしていたのにとチャンミン

東方神起に興味はないけど来てしまったという人、手をあげてと

いた(笑)

もう東方神起のファンになるんですねと言われて、頷いたら歓声

で、チャンミン
このまま曲へというとブーイング(笑)
チャンミン、今日はしゃべりすぎ
次の曲へ
ユノ、次の曲はなんですか?

新曲披露
ライブに行きたくなかった人がこの曲を聞いたら東方神起の曲は凄いと
この曲で夏が暑かった
情熱で燃えて欲しい

チャンミン、ほっぺに葉っぱをあえてつけたまま
ユノ、ついてますよと可愛く言っていた

本当に終わりの時間です
東方神起ライブに始めて見た人が手を振ってくれて嬉しかったです

深々とお辞儀

前の席の方がサインボールキャッチ

本当に最近感じているのはですね
東方神起は外国人でしょ
たくさん愛してくれて、元気をくれて僕たちの気持ちを伝えているのか悩んでいました

歌っているのは2人ですが、みんなが東方神起のメンバー

今日は本当に良かった
皆に会えて気持ち良かった
ありがとう

チャンミン
はい、東方神起の木をもっと高く立派に一生懸命頑張ります
ずっと見守って下さい

WE ARE T
ユノ、これを忘れないで

Bigeast
カムサハムニダ
と、チャンミン

二人が…去る(;_;)



iPhoneからの投稿

グッズ展示

テーマ:

雨の中、グッズ展示をじっくり見るのは大変です(; ̄ェ ̄)

傘が邪魔でうまく写真が撮れない…
photo:01



Tシャツのマネキンは合羽を着ていましたよ
そういえば去年も合羽を着ていたような(笑)
photo:02





売り切れていたものもありましたが、なんとか欲しかったものは手に入れました

シングルも無事に予約!

いったん、荷物を置きにホテルに戻りました

雨の日の移動は面倒だあ(ーー;)





iPhoneからの投稿