イ·グァンス保安官「ランニングマン」のメンバーたちとカチッ..."楽しかったです"



俳優イ·グァンスが保安官に変身したSBS芸能プログラム

'日曜日が良い - ランニングマン」(以下「ランニングマン」 )の

メンバーを写真に収めた。

イ·グァンスは31日午前、自身のツイッターを通じて "楽しかったです。

オーストラリア♡"という短い文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中イ·グァンスと「ランニングマン」のメンバーである

ゲイリー、ハハ、キム·ジョングク、ジソクジン、ユ·ジェソクなどの姿が

収められている。


また、「ランニングマン」オーストラリア特集に一緒にした歌手ピの姿も見える。


これらはオーストラリアのゴールデンラッシュ時代を再現した町で保安官服を

着たまま並んでカメラに向かって、個性的な表情をしている。

これを見たネチズンは、 "仲の良い「ランニングマン」のメンバーたち"、

"'ランニングマン'完全体ではなく、少し惜しいね」、「今回のオーストラリア特集完全楽しかった」、

「レインランニングマン」のメンバーだと分かった」、「ソン·ジヒョはここで」など多様な

反応を見せている。

一方、「ランニングマン」は毎週日曜日午後6時10分に放送される。

「ランニングマン」ピ、誰もが彼の勝負欲を防ぐことができない



歌手兼俳優レインが燃える勝負欲で'ランニングマン'を熱い雰囲気にした。

レインは30日午後放送されたSBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン'で

格別バッジを得て名札離す対決に参加するために最善を尽くした。


先立ってレインは格別獲得バトルで敗れて星を有していなかった状況.

格別バッジがないならば他のメンバーの名札もまた離せないから彼は

あちこちを歩き回ってミッションを遂行した。


彼は水鉄砲撃つこと、カンなぎ倒すこと、万歩計150回以上記録するなど

汗が出るように熱心にミッションに臨んだ。

笑いなしでミッションに臨んだが、かえってそのような彼の勝負欲が

より一層笑いをかもし出した。


結局熱い勝負欲のおかげで彼は手ぶらで格別バッジ5個まで獲得やり遂げた。


一方、この日放送された'日曜日が良い-ランニングマン'では歌手ピ、

俳優キム・ウビンがゲストで出演、オーストラリアのゴールドフィーバー時代を

背景にしたレースが繰り広げられた。

ランニングマン in オーストラリア 第191回


ジフンさん、今日も頑張ってましたね(*^ー^)


早速、本日の放送UPして下さっております

まだご覧になってない方はぜひぜひご覧くださいクラッカー


http://www.dailymotion.com/video/x1kmqg2_140330-running-man-ep-191-1-3_tv


http://www.dailymotion.com/video/x1kmupn_140330-running-man-ep-191-2-3_tv


http://www.dailymotion.com/video/x1kmyi1_rec-02






「ランニングマン」ピ「La Song」に合わせて華麗な骨盤ダンス 脱力



'ランニングマン'レインが華麗な骨盤ダンスを披露した。

30日放送されたSBS '日曜日が良い - ランニングマン'はオーストラリア特集で

装飾され、レイン、キム・ウビンが出演して保安官に変身、

金を見つけるために様々なミッションを遂行する内容が放送された。

「ランニングマン」のメンバーたちのゴールドラッシュ時代の時の

保安官たちに変身して星を探したゲームを通して星をかけて別の

バッジを獲得するためのミッションを開始した。

星0個でミッションを開始したレインは別のバッジを得るために苦労した。


星をたくさん持っている必要最上位上級者がされるゲームから上に

上がるためには、星が必要だった。

レインは星を得るためにミッションを開始した。


総撃つミッションと鞭で缶倒し​​基成功したレインは続き、万歩計を身にダンスタイムを持った。

レインは自分の歌「 La song 」に合わせて万歩計を身にダンスを披露した。

レインは華麗な骨盤ダンスでオーストラリアの女性たちとダンスをした。

華麗な骨盤ダンスを線見せていたレインは、改行なしの曲に「この歌長い。

いつまで続く踊らなければならなのか」とくたくただった。

歌が終わった後、ほとんど脱力状態になったレインは "とても難しい"と

座り込み、ミッションに成功して星を獲得した。

'ランニングマン'ピ、めんこ足広げてするんですよね!



歌手ピがめんこ新たな姿勢を作った。

30日午後放送されたSBS芸能プログラム 「日曜日が良い - ランニングマン

(以下「ランニングマンは、「ランニングヒルズ星'が電波に乗った。


ピは「キン肉マンキム·ジョングクめんこ対決を繰り広げた。

先攻キム·ジョングクだった。


この時、レイン早急に一言を放った。 ちょっと待って、足広げてするですよね!」
結局、出演陣は笑いの海になった。

足をおこなわずにめんこ要求したからである。

勝利はキム·ジョングクの分け前だった。

この日放送された「ランニングマン」は、保安官変身したメンバーは、

オーストラリアゴールドラッシュの時代を背景に、金を見つけるために

様々なミッションを遂行している。