カムバックD-2RAIN(ピ)反転の魅力セルカ公開'30キューティー



レインが可愛い姿のセルカを公開した。


31日夕方レインは自身のツイッターを通じて“皆さん’30Sexy’と

‘La Song’どれが良いですか? 私は二つとも良いが…”として

“私はリハーサルともうご飯食べます”という文を掲載した。


共に公開された写真には帽子を逆にかぶったレインがワタリガニが

描かれた可愛いナプキンを首にまいたままカメラを真っ直ぐに見て可愛い

表情で作っていて30代の可愛さを表わしている。


レインは2日自身が直接全曲を作詞、作曲、プロデュースした正規6集

‘Rain Effect’を発表する。

’30Sexy’と‘ラ ソング’をダブル タイトル曲で確定したし30代に入った

カリスマをリリースする計画だ。


最初のタイトル曲‘30sexy’は舞台の上でパフォーマンスをリリースする計画だ。

‘ラ ソング’は西部映画を連想させるイントロにビンテージなドラムビート

ブラスラインの上にのせられたレインのウィットあふれるボーカルが印象的な曲だ。


先立ってレインは6日予定だった正規6集アルバム発表日をハリウッド映画日程で

2日に変更したことがある。

AD

皆さん30sexyとLAsongどちらもいいでしょうか


私は二つとも良いんだけど。


思ったよりも反応が良くてありがとうございます


私はリハーサルしてこれからご飯を食べます

AD

RainEffect



公開されたRAIN新しいアルバムのティーザーましたか?


彼の妖艶セクシーさを存分に魅せられたでしょ



ちょっと待って、その後、今度は「可愛いピちょっと会い行く

AD

RAIN(ピ)来月2日6集発売…"映画日程のため操り上げて"



俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・31)が6集Rain Effect発売日を

翌月2日に操り上げると所属会社キューブエンターテインメントが

31日明らかにした。


当初レインは翌月6日6集を発売する計画だったがハリウッド映画'ザ・プリンス'撮影日程が

調整されてやむをえずカムバック日程も調整することになった。


所属会社関係者は"ハリウッド映画の追加撮影日程が今月の中にとらえられることになり

全体的な日程を修正した"として"約4年ぶりのカムバックに対するファンたちの期待が

高くて一日も早く活動を始めるために発売日程を引いた"と背景を説明した。


この日レインは全曲を作詞、作曲した6集収録曲中ダブル タイトル曲である30 SEXYと

LA SONGのティーザー映像を所属会社ユーチューブ チャネルに公開した。


30Sexyは30代であるレインの色あせていないパフォーマンスを

確認させるダンス曲でトレンディーなシンセサイザーサウンドが繰り返される中で

ヒップホップ ドラム ビットがより増した。

レインはティーザーで復古風スーツに10㎝のハイヒール、派手なアクセサリー、

ほおには濃いキスマークを描いてセクシーなイメージで登場した。


反面'La sing'は誰でも楽しく楽しむことができるラテン ヒップホップ サウンドの歌だ。

西部映画を連想させるイントロにドラム ビット、ブラス演奏が調和を作り出した。

レインはティーザーで非常に楽しいブラス サウンドが流れる中でいたずららしい姿で

登場して'30Sexy'とは差別化されたイメージで勝負の賭けに出た。

RAIN(ピ)1月2日に発売日緊急修正…"海外撮影日程のせい"



歌手ピが新しいアルバム発売日を1月2日に操り上げた。


ピの所属会社キューブ エンターテインメントは31日午後このように

明らかにして"レインは当初1月6日正規6集レコードRain Effectを

発表して2014年の火ぶたを切る予定だったが、映画の海外撮影日程調整などで

やむをえずカムバックに対する全体的なスケジュールを調整する必要があると

判断した"として調整理由に対して明らかにした。


引き続き"レインがハリウッド映画撮影の追加撮影日程が今月中にとらえられることに

なって全体的な日程において調整が必要だった”として“今回のレコードに対する

期待感が最高潮に至っている状況で4年ぶりのカムバックであるレコード活動を

一日でもはやく臨もうと思う意図やはりゲリラ性で発売日程を修正することに

なった背景”と説明した。


レインは31日正午に公開された’30 SEXY’のティーザー映像に続き

午後3時には‘ラ ソング’のティーザーを公開して独特のビジュアルの

饗宴にラテン ヒップホップ サウンドをリリースした。


来る2日に発売されるレインの新しいレコードのうちダブル タイトル曲

‘ラ ソング’はファンタスティック下は西部映画を連想させるイントロに

ビンテージドラムビート、ブラスラインの上にのせられたレインの

ウィットあふれるボーカルが印象的な曲だ。


レインは降る2日自身が直接全曲を作詞、作曲、プロデュースした正規6集‘Rain Effect’を

発売するのを始め本格的なカムバックに出る。

これは2010年‘お前を捕まえる歌’、’ヒップソング’以後で約4年ぶりのカムバックだ。


ジフンさん、Weibo開設 されたようです~(*^▽^*)


こんにちはRainです。


いよいよ私の公式weibo開設しました。


今後、ここを通じて中華圏ファンの皆さんによくあいさつします


また私の新しいアルバムがすぐに出てくる多くの関心と愛お願い致します~







公式と書いてある。。(笑)

良かった、良かった





 Rain Effect ビハインド1 新幹線セルフカメラ編 

新幹線に乗って移動中に「レイン」が
公開する特別なセルフカメラ!
彼の親しいスタッフたちを皆さんに直接紹介します。

Rain Effect
毎週木曜日の夜11時Mnet

RAIN(ピ)カムバックティザー、キスマーク悩殺的目つき'爛熟した30代セクシー美'



ピの新しいレコード ダブルタイトルのうち最初の曲‘30 SEXY’のティーザー映像が

公開された。


レインは12月31日正午あらかじめ前日予告した通りキューブ公式ユーチューブ

アカウントを通じて’30 SEXY’のティーザー映像を公開して耳目を集中させた。


'30 SEXY’のティーザー映像は強烈な目つき下や、タイトな前身クローズアップ

ワンカットだけでも十分に強烈なポスを漂って次元が違ったレインの存在感を

リリースした。


洗練されたサウンドを背景に10cmのハイヒール、派手なアクセサリー、

ほおには濃いキスマークで風変わりな雰囲気のセクシー美を漂って

闇の中に登場するレインのの顔と完ぺきなビジュアルは4年ぶりの

カムバックを控えて会心がぎっしり埋まった目つきで強烈な残像を残す。

引き続き大型LEDの中でレインのすらりとする前身が一目で入ってきて

スーツの欠陥ないパーフェクト が感心をかもし出す。


'30 SEXY’は30代に入ったレインの円熟したセクシー美と節制された

セクシーさの老練味をリリースして‘やはりレイン’という感歎詞を

勝ち取るのに十分なダンス ナンバー. トレンディーなシンセサイザーが

導く反復的なラインにシンプルなヒップホップ がより増して強烈な

中毒性を持った。


レインは1月6日正規6集レコードRain Effectの発表とともに歌謡界に

帰還を知らせて’30 SEXY’と‘ラ ソング’のダブルタイトルを前面に

出して新しいピの歴史を描いていく。


先立ってレインは’30 SEXY’と‘ラ ソング’のコンセプト画報を並んで公開、

ただ一枚のクローズアップ イメージだけでも隠すことはできない野性美と

円熟したセクシーさを充満してカムバックに対する期待感を精一杯引き上げた。


一方2014年歌謡界の火ぶたを切るレインのグランド カムバックに国内外の

大いなる関心が集まっている中で、ピの新しいレコード‘Rain Effect'は1月6日

発売される。

RAIN(ピ) 30 SEXYのティーザー映像を公開。次元の違うセクシー





歌手ピの新しいアルバムのダブルタイトルの最初の曲'30 SEXYの

ティーザー映像が公開された。

レインは31日正午を期して、キューブの公式YouTubeのアカウントを通して

30 SEXYのティーザー映像を公開し注目を集めた。

レインは公開した30 SEXYのティーザー映像を通じて強烈な目つきと

タイトな全身クローズアップしたカットだけで強烈なカリスマを漂わせて

存在感を誇示した。

特にレインは洗練されたサウンドを背景に、 10cmのハイヒール、

派手なアクセサリー、頬に濃いキスマーク違った雰囲気のセクシーさを

漂わせて人目を引いた。


続いて大型LEDの中で、レインの全身が目に入って来て、レトロ美を加えた

スーツのが強い印象を残した。

曲30 SEXY は、 30代に入ったレインの円熟したセクシーさと節制された

セクシーさの老練味が込められた歌だ。


トレンディなシンセサイザーが率いる反復的なラインのシンプルな

ヒップホップのドラムビートが加わった。

レインは来る1月6日正規6集アルバム Rain Effect の発表と一緒に

歌謡界の帰還を知らせ30 SEXY とラ·ソングのダブルタイトルを公開する予定だ。