雑誌Yes


ジフンさん掲載のようですね(=⌒▽⌒=)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


12月、日本で発売される韓流雑誌にもジフンさん掲載されるかな~~

本屋さんに行ってチェックを続けなくてはグッド!

AD

ジフンさんの出演が決まった映画「The Prince


共演者。。。

ブルース・ウィルスしかわからないんですが(^^〝

他の共演者のことも調べとかなきゃいけないなと思いつつ。。

女優さんだけ調べてみましたクラッカー

軽く(笑)


ジア・マンテーニャ


彼女のお父さんも俳優のようです

管理人、海外ドラマ好きなんですが。。

このドラマは見てなかった~


「クリミナル・マインド FBI行動分析課」シーズン3から出演している

BAUのプロ捜査官デヴィッド・ロッシ役を演じているジョー・マンテーニャが

お父さんのようです!


彼女は13歳から女優の活動をしており、映画「Uncle Nino」で役者デビュー。

その後は「The Secret Life of the American Teenager」など話題のドラマに出演。

「クリミナル・マインド FBI行動分析課」シーズン3第12話にリンジー役としてゲスト出演し、

親子での共演も果たしているそうです


コンスタントに映画にも出演しているようですね~


どんな演技するのかな。。。


ジフンさんと共演する「The Prince 」を

見る前に他の作品見ておきたいなって思っております得意げ

面白そうな「クリミナル・マインド FBI行動分析課」をレンタルしてみようかな~

シーズン3までは確実に見ないといけないんだけど(笑)

AD

東方神起、デビュー10周年記念コンサート「 Time Slip 」開催

グループ東方神起が「 SMTOWN WEEK 」のデビュー10周年記念コンサートを開催する。

東方神起は来る12月26日、 27日の両日、一山(イルサン)キンテックスでSMTOWN WEEK TVXQ !

「 Time Slip 」公演を開催し、昨年11月に開かれた東方神起のワールドツアーソウルコンサートの後、

約1年ぶりに広げる国内公演で熱い関心を得ている。

特に今回の公演は東方神起のデビュー10周年を記念するコンサートであるだけに「 Time Slip 」という

公演タイトルに合わせて東方神起の過去の活動の様子を主なテーマ別に見て回ってファンと

一緒に思い出を共有する舞台で構成してより一層意味深い時間になる見込みである。

また、東方神起は今回の公演で、これまでのヒット曲の舞台はもちろん、日本発表曲、

キャロルなど東方神起の音楽とパフォーマンスを堪能できる公演で観客たちの熱い呼応を

導くと期待される。

一方、「 SMTOWN WEEK 」は、 12月21日から29日までKINTEXで開催され、東方神起、

スーパージュニア、少女時代、シャイニー、 f(x) 、エクソなど超豪華アーティスト6チームの

特別公演が連日広がって豊かな見どころをプレゼントする

AD

東方神起、シングル発売3日で10万枚...オリコンチャート2位


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

グループ東方神起が新曲発売3日ぶりに10万枚の販売高を上げて、変わりない人気を

立証した。

30日日本最大レコード集計サイトであるオリコン チャートによれば去る27日発売された

東方神起のVery Merry X-masは初日7万 7831枚、翌日1万 7541枚、三番目の日6792枚を

記録して発売3日ぶりに合計10万 2164枚を販売を記録した。

東方神起はこの日ノギザカ46の'バレッタ'に僅かな差でデイリーシングルチャート1位を渡して

2位に一段順位が下落した。


東方神起のクリスマス シングルである'ベリーメリークリスマス'は日本での39番目シングルであり、

'ベリーメリークリスマス'とまた他の新曲'ホワイト'が収録された。


'ベリーメリークリスマス'は今年一年を終える皆に東方神起が応援の声を出したクリスマス曲

'ホワイト'は切ない歌詞にクリスマスの雰囲気を加えたミディアム テンポの曲.

もう一度のシングル発売で日本で変わりない人気を立証した東方神起は来年4月から進める

日本全国ツアーコンサートを進めて,この過程で3年連続東京ドーム舞台に上がる予定だ。


強烈なカリスマ"…RAIN(ピ)、ライダーファッション


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レインが日本で進行された2013 RAIN ZEPP TOUR-STORY OF RAIN公演を終えて

29日午後金浦(キンポ)国際空港を通って帰国した。


この日レインはヒップホップ ファッションをリリースした。

裂けたジーンズに革ジャケットでタフさを見せた。

ここにレインはサングラスでカリスマを強調したスタイルを演出した。


一方今回のレインはZeepツアー2013 RAIN ZEPP TOUR-STORY OF RAINを

去る14日から日本、名古屋を始まりに福岡、東京、大阪など4都市で合計10回公演を

開催した。



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
相変わらず暴風人気

ジフ活がひと段落。。。は、してないと思うんですが(笑)


スマ活もしなくてはってことで!!


「AQUOS PHONE Xx 302SH」

SMAP出演TVCM「全身大画MEN」シリーズ


が、ソフトバンクサイト にUPされておりますね~


もう流れてますか!?


管理人、まだ見てないんだけど。。。

管理人だけかもしれませんが(笑)


5人がとっても可愛くってドキドキドキドキ


こうやって見るとAQUOS PHONEいいなって思ってしまう

スマの影響大です(笑)

あいぽんから替えることは出来ないけどねにひひ


まだご覧になってない方はこちらからGOGOGO走る人走る人走る人


http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/