AD

"まだ、完璧ではない"...RAIN(ピ)ファンミーティングなぜ延期したのか?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レイン(チョン·ジフン、転役以来、初の公式日程であるファンミーティング延期した。


今回の決定は広報支援隊兵士論議と関係がない。

レイン自らファンたちの前に立つ準備が出来なかったと判断したこと。


レインの所属社'キューブエンターテイメント'関係者は31日、"ディスパッチ"との通話で、

"来月3日に慶煕大平和殿堂で開かれる予定だったレイン公式ファンクラブ''

8ファンミーティング延期になった"と明らかにした


広報支援隊兵士論議を意識したのではないという立場


所属事務所側は"広報支援隊兵士論議とは関係ない"としながら"ファンたちが主催した

行事だ。感謝の気持ち参加しようとしたが、思い通りにならなかった"と伝えた。


準備不足理由に挙げた

レイン側は"除隊したばかりならなかった舞台準備しながら、本人に足りない点があると

感じたようだ"とし、 "より良い姿を見せるために下した決定"と答えた。


ファンに申し訳ないと重ねた。


この関係者"国内外のファンに申し訳ない"とし、 "日程は後日発表する。完璧な舞台のために

延期しただけに、より良い姿で報いる"と述べた。


一方、ピは去る10日、ソウル龍山区国防広報院では、転役申告終えた。


服務当時レイン恋人キム·テヒとの出会い持つ過程で脱帽歩行など軍人服務規律

違反した事実が知られている7日間の謹慎処分を受けたことがある。




雲の前に立つ準備・・・


準備はいらないよね・・・


そのままのジフンさんでいいと思うんですが。。。


ジフンさんの気持ちが許さなかったのか

AD

RAIN(ピ)ファンミーティング3日後に控え、突然延期...なぜ?


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピ実名チョン·ジフン来る8月3日に予定した公式ファンクラブファンミーティング

突然延期した。

レイン所属事務所キューブエンターテイメント31日"レインの転役以来、初の公式活動

予定していたファンミーティング現在準備の進行状況など考慮して延期なったこと、

ファンに申し訳ないと思っている。今後のファンミーティングは、数ヶ月以内に再度通知する

予定であり、今回のファンミーティング待ってくださった国内外のファンの皆さんに

恩返しできる素晴らしい舞台準備するために最善努力傾ける"と伝えた。

この日のファンミーティングは、除隊後初の公の場で期待を集めた。


今回のファンミーティングに対して一部では、最近の広報支援隊兵士不良服務規律など

議論に負担が原因ではないかという解釈が出ている。

最近、国防部は広報支援隊兵士懲戒対象8人のうち7人に営倉処分を下して1人に謹慎処分を

決定した。

先月21日、"慰問列車"の公演終わった後、宿泊施設無断離脱してアンマ部屋訪れた

歌手サンチュセブンは営倉10日処分受けた。

国防部は、携帯電話を無断で搬入した広報支援隊兵士ら5人4日の営倉処分下した。

AD

RAIN(ピ) 除隊後初の公式行事8月3日のファンミーティング暫定延期


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

除隊後初の公式日程だったファンミーティング延期する。

レインの所属社側は31日、報道資料を通じて"レイン軍転役以来、初の公式活動

予定されていたファンミーティング現在準備の進行状況など考慮して延期になった点、

ファンに申し訳ないと思っている"と述べた。

続いて、 "今後のファンミーティングは、数ヶ月以内に再度通知する予定であり、

今回のファンミーティング待ってくださった国内外のファンの皆さんに恩返しできる

素晴らしい舞台準備するために最善努力傾ける"と伝えた。

レインは8月3日慶煕大学校でファンミーティング開いて、除隊後初の公式行事姿現わす

予定だった。


ファンミーティングは、レイン直接主催するのではなく100ファンによるイベントで、レイン

招待受けた。

ファンミーティング先送りしたレイン8月24日、タイ·バンコク インパクトムアントンターニー

開催される"ソニックバン'出演する。

RAIN(ピ)ファンミーティング電撃延期。 "ファンに申し訳ない"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

来る3日慶煕大平和殿堂で開かれる予定だった歌手ピ公式ファンクラブ

ファンミーティング暫定的に延期された。

レインの今回のファンミーティングは、公式ファンクラブ出会いで昔のファンと約束を

守るために行われる、転役したレイン最初の歩み決定され、注目受けている。

所属事務所キューブエンターテイメント側は"レインの転役以来、初の公式活動

予定していたファンミーティング現在準備の進行状況など考慮して延期なったこと、

ファンに申し訳ないと思っている。

今後のファンミーティングは、数ヶ月以内に再度通知する予定であり、今回のファンミーティング

待ってくださった国内外のファンの皆さんに恩返しできる素晴らしい舞台準備するために

最善努力傾ける"と伝えた。

HIGH CUT Japan vol.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)/小学館
¥1,260
Amazon.co.jp


絶賛発売中のHIGH CUTでございます(≡^∇^≡)


手にされた方、たくさんいらっしゃると思います~~


管理人も・・・


ユノ君表紙なので買おうかなと思いつつ、お値段がねあせる

結構しますので、本屋さんでパラパラと読んできてしまいました汗

はい、立ち読みで済ませちゃいましたよ

すみませんガーン


ジフンさん、掲載されているかな~とページをめくっていると・・・

掲載されておりました!!


ジフンさんだけじゃなく。。。

あの方と一緒にね・・・


だから、余計に買おうかなという気にならなかったと言う(爆)



フィソン、携帯電話の不正持ち込み使用して3日営倉処分...転役は8月9日


軍服務中の歌手フィソンが営倉処分受けた。

法務法人'巨人'ソンスホ弁護士は、"論山(ノンサン)陸軍訓練所助教として服務中の

フィソン昨年、椎間板ヘルニア、円形脱毛など国軍首都統合病院入院した際、

携帯電話使って今日から3日営倉処分受けた"と明らかにした

続いて、 "フィソンが陸軍訓練所ではなく、国軍首都統合病院使用されたこと、

当時のプロポフォール投与の疑いを受けて無嫌疑​​証明してくれる関係者通話したこと

部隊、セキュリティ被害及ぼさないことなど助として軍生活誠実実行された点が

考慮された"と付け加えた。

これにより、フィソンの転役は、8月6日から9日に延期された

一方フィソンは、去る2011論山陸軍訓練所助教として軍生活してきた


軍服務プロポフォール違法投薬の疑いで召喚調査受けた。

フィソン去る11日、無嫌疑処分受けた。

久しぶりに懸賞当選報告です^^

ロレアルより日焼け止め美容液が届きました~~

憧れの女性、平子理沙さんが(*^^*)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路




「ロレアル パリ リバイタリフト UVブロック」

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



最高レベルのUVブロック!!

日焼け止めしつつ美容乳液効果もあると言う優れものです♪

ミニミニサイズなので、あっという間に使い切ってしまいそうですが(笑)
使って効果を確かめたいと思います!

一緒に入っていた「UV対策で賢いエイジングケアを!」という
冊子が大変ためになりました♪

この冊子を読みながら、UVケアにも力を入れて日焼けしないように
したいと思います~~~

日焼け怖い><

「日本一」を誓い合う

テーマ:

昨日上がっていた記事です(*^▽^*)


森君の記事なのだ~~~~~!!


オート森且行 17年前SMAPと「日本一」誓い合う


この記事を読んで・・・


涙が・・・(T_T)


あの時、涙で見送った森君


違う世界に身をおくようになるけど、それぞれの舞台で日本一になろうと

近いあい、今日に至るわけですよ


SMAPも森君という存在が励みで。。

森君もSMAPという存在が励み


お互いが心の支えになって今日まで来たんだと思うと涙が出ます。゚(T^T)゚。



'助教'ユ・スンホ近況公開…赤い帽子光る本物男


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ユ·スンホ近況

軍服務中の俳優ユ·スンホ近況が知られてファンの関心が集中した。

最近あるオンラインコミュニティ掲示板には'ユ·スンホ近況"というタイトル記事

上がってきた

このポストを介して公開された写真には、現在部隊で新兵教育隊助教として服務中の

ユ·スンホ姿が盛られている

助教の象徴である赤いバイザー帽子をかぶったユ·スンホ軍服姿で集合写真一緒に撮った。


軍人らしい浅黒い顔が目を引く。

ユ·スンホ近況ニュースネチズンたちは"ユ·スンホ近況だけで、軍人だ""ユ·スンホ近況

本当の男ここにいるのね""ユ·スンホ近況いつ除隊見てみたい""ユ·スンホ近況

広報支援隊兵士と比較されている"など反応見せた。


そうか・・・

スンホ君・・・

助教という道を取ったのね。。。


・°・(ノД`)・°・


つい考えちゃうわ、こちらの道だったらと