モデル '兼'演技者が豊作!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

最近では、優れたギロックジと魅力的な顔のモデルがスクリーンとブラウン管を

行き来している。

彼らはアルバムを出したり、DJのに活動したりして、アーティストとしての自分の

仕事を展示したりする。


さらにいくつかのモデルは、自分たちができなく着ていた服を調整して、

ファッションブランドを出したり、エディター、ライター領域にまで広げている。

カン·ドンウォン、チョ·インソン、キム·ミニ、コン·ヒョジンなどの有名な

トップスターたちもモデルで演技者への変身に完全に成功したケースだ。

彼らは、モデルだったか覚えていないほど明確な個性の演技派俳優となった。

ほのぼのとしたビジュアルと演技力で多くの女性たちの愛を独り占めしている

キム·ヨングァン、CF業界でもシワ取り始めたギムオビン、真っ白な肌とサッカーした

キャラクターで注目され始めたイ·ジョンソクなど、最近ホットに浮かぶこれらも

すべてモデル '兼'演技者だ。

一方、冷たくて妙なマスクにモデル系をばっさりひっくり返したイ·スヒョクも冷めない

演技に対する愛着を見せているがあまりにも強いキャラクターと独特のボイスで

演技者として大衆の認定を受けることは容易ではないようだ。

ベビーフェイスの代表モデルイソムもモデルとしては休む間なしにラブコールを

受けて勢いに乗ったが、支流で見られた魅力的な彼のイメージと異なる

スクリーンの中の地味な顔と不足している演技力で酷評を受けた。

それにもスクリーンとブラウン管は常に演技 'も'上手新鮮な顔のモデルを

切望している。


とてもきれいかハンサムな顔よりも個性を重視する社会の傾向のおかげで、

キャラクターが明らかにモデルの顔と彼らの優れたギロックジに大衆は

熱狂しているからである。


彼らはまともな演技力が装備されて登場したら演技者として人々の視線を

捕らえるには難しくない雰囲気だ。



AD

昨日、我が家にやってきました~~


K「幸せを数える。」


ダメですね。。。

読んでいるとすぐに・・・

ジフンさんが浮かんできて(´□`。)


Kが体験した数々のことをジフンさんも体験したんだと思うと

涙腺が緩んでしまいますしょぼん

すぐに頭の中でジフンさんに変換されると言うあせる


届いてから、一気に半分まで読んでしまいました


最後まで読んだらまた本の感想を書きたいと思います!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


幸せを数える。/K
¥1,365
Amazon.co.jp

AD
SPUR (シュプール) 2013年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp


現在発売中のSPUR


SMAPの香取慎吾君が表紙にいるため。。。

上のような状態になっております(笑)


慎吾と草間彌生さんが表紙の7月号に

ドンウォン君が掲載されております(‐^▽^‐)


今回の撮影にあたり、ドンウォン君のスタイリストをされたのが

祐真朋樹さん グッド!

情熱大陸にも出演されたことがある方だったのですね。。

管理人、ぐぐって初めて知りましたよ

勉強不足ですみません(^^〝


祐真朋樹さんのサイトにドンウォン君との撮影秘話が

少しだけ載っておりますーーー


http://www.sukezane.net/info/index.html


まだご覧になってない方はぜひぜひ~

見に行ってくださいねーーー


"奇跡の九頭身!!!"


まさにドンウォン君のためにある言葉!!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

RAIN(ピ)米ラッパーJay-Zと手を握るか? キューブ側 慎重な立場


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

除隊を控えた歌手ピ(実名チョン・ジフン)の歩みが注目されているなかで

米国のラッパーJay-Zと共同作業に出るだろうという報道が出てきて関心を引く。


しかし新しくピのマネジメントを引き受けることになったキューブエンターテインメント側では

“まだ事実確認中”としながら用心深い立場を現わした。

30日OSENの報道によれば、レインは最近ジェイーZが設立した

ヒップホップ レーベル ラック ネーション(Roc nation)と契約を置いて調整中だ。

ケーポップに関心が多いジェイ-Zがレインに先にラブコールを送ったし、

レイン側が肯定的に検討をしているということ。

国内および世界版権に対する協議がずっと進行中であり、協議が終わり次第

契約が成し遂げると見られるという内容だ。


しかしこれに対してキューブエンターテインメント関係者はこの日スポーツワールドとの

通話で“まだ軍人身分だと直接連絡を取る道もふさわしくなくて現在としては

事実確認中”とだけ明らかにした。


来る7月10日軍転役を控えているレインが今後の計画を発表する時点は

現在としては違う。

すでにこの前キム・テヒとの熱愛認定以後、軍服務中服装など態度論議で

一度苦労した昆盧からはたとえこのような報道が事実としてもこれを認めることも

難しい状況. また、報道内容を見てもまだ契約が成し遂げたのではないので

生半可にレインがジェイ-Zと手を握るだろうという事実確認さえ大変だ。


最近レインは去る28日キューブエンターテインメントと手を握るという公式発表を出した。

JYPエンターテインメントで一人立ちに出たレインは過去JYPエンターテインメントで

一緒にあるホン・スンソン代表のキューブエンターテインメントを通じて新しい跳躍に

出ることだと明らかにしたことがある。


ジェイ-Zは去る1996年デビューした米国の有名ラッパー. 最近開かれた‘2013 55回

グラミーアワード’で最優秀ラボ パフォーマンス上、最優秀ラボ ソング コルラボレイション賞、

最優秀ラボ賞などを受賞することもした。

RAIN(ピ)ヒップホップの巨匠Jay-Zと専属契約調整中


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

除隊を控えた歌手ピ​​が世界的なラッパージェイ - ジ(Jay-Z)と、

すぐに手を握るとみられる。

レインは最近ジェイ - Zが設立したヒップホップのラベルロックネーション

Roc nation )と契約を置いて調整していることが30日、確認された。
K-POPに興味を持って多くのジェイ - Z以外に先にラブコールを送ったし、

レインも肯定的に検討をしているという伝言だ。


国内および世界のすべての権利の協議が継続中であり、協議が終わり次第、

契約が成立するものと見られる。

ロックネーションは、ジェイ - Zが設立したアメリカの有名ヒップホップレーベルだ。


現在、このラベルには、ジェイを含め、ノースカロリーや出身ラッパージェイ·コール、

英国の女性グループシュガーベイビーズ、実力派歌手リタオーラ、リルキム、

カイリー·ミノーグなどが所属している。

もし、契約が成立たらロックネーションが、すでに世界的な認知度を積んだ

レインの海外活動を本格的に主導する予定である。

レインはその間 '忍者アサシン'、 'スピードレーサー'などハリウッド映画で活躍したが、

まだアルバムを出すなど歌手活動を本格的に開始はしないのジェイ - Zとの

シナジーが期待を集めている。

ロックネーションは、現在の側近を介して非と接触している状態。


まだ確定はしてない状況だから契約成功するかどうかに注目が傾くようになった。

前にレインは去る28日、キューブエンターテイメントと手を握ったと発表した。


JYPエンターテイメントとの契約が終了した後、軍入隊したピは除隊後、彼の最初の

製作者であるJYPエンターテイメント前代表で、現在のキューブエンターテイメント

代表的なホン·スンソン代表の懐に抱かれた。

レインの今後の活動方法等については調整が続くものと思われる。

ジェイ - Z、1996年にデビューし、現在までになんと34枚のアルバムを発表した

米国の有名ラッパーだ。

ジェイ - Z2002年米国セクシーなポップ歌手ビヨンセと交際を始め、6年の熱愛後、

2008年に結婚して娘ブルーアイビー·カーターを得た。

彼は最近開かれた'2013 55回グラミー賞 "で最優秀ラップ·パフォーマンス賞、

最優秀ラップソングのコラボレーション賞、最優秀ラップ宋相琦などを受賞し、

実力派ラッパーのマックをつないでいるところだ。

"モンスターピアノ男"ムン・ヨンソク、 "JYP練習生3年、大きな助けになった"



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ケーブルチャンネルtvN Mnetミュージックドラマ 'モンスター'(脚本チョン·ユンジョン、

演出キム·ウォンソク)で平凡な容貌で目を引く人物がいる。

北村高等学校 '厳親'生徒会長でジュンヒ役を演じたムン・ヨンソクだ。


187cmのきれいで爽やかなギロックジに濃い眉毛と鮮やかな耳目口鼻で

'トップに似た形' '3秒ユ·スンホ "などの愛称で注目され、人気にエンジンを

かけている。


ムン・ヨンソクは約3年ほどJYPエンターテイメントの練習生時代を過ごした。


高校1年生の時にソウル市が主催したカラオケ大会に出場したが

JYP練習生勧誘を受け、その後、正式オーディションで練習生になった。


しかし、準備していたバンドのプロジェクトチームが失敗に終わり

JYPエンターテイメントを離れることになった、現所属社(MYエンターテイメント)と

契約して演技者の道を歩むことになった。

"昨年8月に 'モンスター'オーディションを見た。

オーディションの時演技、ダンス、歌を用意した。ダンスはJYP練習生時代に

練習したことをたし、ポップソングも歌った。"一度してみなさい "という注文に

ピアノを弾きながらキム·ゴンモの 'ソウルの月'を歌った。

今年1月になっても連絡がなくて落ちたとばかり思っていた、2月に連絡がきた。

本当に良かった。 "

'モンスター'はミュージックドラマであるだけに '音楽'が欠かせない。

ムン・ヨンソクは、ドラマで代役なしでバイオリンとピアノを直接演奏して実力を誇る。


ピアノ演奏場面が放送された後、インターネット上ではムン・ヨンソクが演奏した曲についての

質問文が上って来て、ムン・ヨンソクは、 "モンスターピアノ男"と呼ばれるなど、話題を

集めている。

"'モンスター'が学校で主に撮影して見たら週末に撮影をたくさんするので、平日はほとんど

練習をしながら時間を過ごす。

週に4~5日ほどボーカルピアノバイオリンなどを熱心に練習している。

徹底的に準備したためか音楽の神撮影時には一度も怒られたことがない。 "




ムン・ヨンソクの努力と実力が加わってキャラクターにまで変化が生じた。


彼は "ジュニは 'モンスター'でオーケストラサークル 'オルポウォン'の楽章で、

普通楽章はバイオリンを弾くのに監督様が私のピアノを弾く姿をご覧たら

ピアノに変えようと言われた"と述べた。

反転は、ムン・ヨンソクが楽譜を見ることができるのである。 "コードの一部のみが

身につけて打ち"と言いながらはにかむように言ったが、音楽的な才能がドラマの

あちこちで感知されている。彼は "演技と音楽の両方の好きな分野だ。

一度演技者としての地位をつかんだ後、機会があれば歌もしたい。

最近は、作曲の勉強もしている"と笑った。




彼はロールモデルとカン·ドンウォンを挙げた。
"カン·ドンウォン先輩は何も言わなくてもあふれる魅力がある。そのような

姿に似たい"という抱負を表わした。また、 "イム·スジョン先輩といつか呼吸を

合わせてみたい"という風を伝えた。

理想のタイプは "声がきれいな女性"だそうだ。インディーズバンドジェイレビットの

声が好きと言ってファンであることを自ら要望した彼は突然、 "携帯電話の壁紙も

ジェイレビット"と言いながら自分の携帯電話を取り出して見せてくれたりした。

ムン・ヨンソクは、今まさに演技者としての第一歩を踏み出した。


最近ジェイレビットの歌 "Happy Things"というタイトルのように幸せで心地良​​い日々を

送っている。これから 'トップ似た形'ではない '俳優ムン・ヨンソク'の三文字を人々に

刻印させて色のある俳優に成長していくのか期待が集められる。



5月29日 慰問列車 陸軍第2軍需支援司令部

昨日の慰問列車

ソンタクさんの衣装が・・・

以前、ジフンさんがニコンのCMで着ていたシャツに
似ているなあと思って(笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


慰問列車はジフンさんが登場するだけで
この盛り上がりですよね~~

大いに士気を高めていますよ!!



こちらの映像は全体がわかっていいですね!!

6月の慰問列車の予定も上がってきました・・・
行きたい衝動に駆られてしまいます(笑)

韓米同盟60周年記念"戦友マラソン大会"


今年は9月28日(土)開催のようですね~~


ジフンさんは転役しているので登場はありませんが

応援メッセージを書いています(≡^∇^≡)


今年も去年以上に盛り上がるマラソン大会になりますようにビックリマーク
ミ~ハ~ミミのさんぽ路




ミ~ハ~ミミのさんぽ路

トップスターRAIN(ピ)を獲得したキューブ企業、株式市場進出青信号?



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


トップスターレインを獲得したキューブエンターテイメント(以下キューブ)が

株式市場に進出できるかどうかに関心が集まっている。

28日のキューブは、来る7月10日転役を控えたレインと専属契約を

結んだと発表した。

レインの転役で一人立ちをするのか、それとも新しい所属会社に巣を

反転注目が集まったいくつかの企画会社のラブコールを拒んでレインは

10年義理を守ってホン代表と手を握った。


二人はJYPエンターテイメントの代表と所属歌手と一緒に働いている。



レインのキューブの行が伝えられると、多くの歌謡関係者は "キューブは

これまで着実に模索してきた株式市場上場のために翼をつけたようだ"と

答えている。


歌手であり俳優として万能エンターテイナーの才能を兼ね備えたレインは

国内だけでなく海外市場でも波及力を持つトップスターの一人だ。

レインを胸に抱いキューブが今後の売上と活動領域でさらに力を得ることは

自明である株式市場の進出に好材料が作用する見込みだという観測だ。


最近の投資銀行業界によると、キューブは昨年の仕様(買収目的会社)である

ハンファSV仕様の1号と覚書を締結し、上場を推進したが、ハンファSV仕様の

上場日程が合わず市場進出を延期している。


キューブは、2008年に設立された後ビースト、フォーミニッツなどを国内代表

男女アイドルグループに成長させた。


このほか、ソロ歌手や、MBC 'スターオーディション - 偉大な誕生'出身の

ノジフン、実力派新人アイドルグループビツビなどコメディアンギムギリなどがあり、

総合エンターテイメント社として強固な基盤を備えている。



2011年からブランド公演 "ユナイテッドキューブコンサート"を国内と日本、

イギリス、ブラジルなどで開催し、アジア、南米、ヨーロッパなど海外でも実力と

商品性を認められている。